オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


4/5日Gv結果 
2015/04/07 /22:29
去年見た映画……というより今まで見てきた映画のなかでも5本の指(個人的な)に入るんじゃないかっていう映画「インターステラー」ですが、PS4で先週くらいから先行配信されていたので、日曜に早速購入してしまいました!
特典映像込みHDで2500円でしたが、正直スフィア何個分の価値があることやらw
3時間映画なので日曜と月曜に別けてポップコーン作ってつまみながらのんびり、今度は頭を使って見てました。
現実の理論に忠実な映画なので、一回目見たあとにもう一度予備知識を学びなおしてから見ると、やっと把握できる要素がでてくるもので楽しい繋がる!
予備知識とはいえ本格的に学ぼうとすると人生全部そっちに向けても無理なレベルなので、Wiki程度でw
ワームホールが! ブラックホールが! 時空が! とかお約束のファンタジックSF単語が沢山でてきますが、実はその全てがきちんとした理論を元に描かれているので、ハードSFファンにはたまらない作品だと思いますお勧めです!


さてGv結果!
お相手は夢幻泡影さん、初対戦ですb
こちらの集まりは……なんと18名!
というのも4月です。新年度が始まったことで、生活様式が変わってしばらくINできなくなる人や、逆にこれから出れるようになる、といったところで出入りが激しい時期であります。
Mistでは増えたほうです! 今回は基本的メンバーに+4名ほど、かつなんと霊術3人!
恐らく若干の変動はするかもしれませんが、来週からは引き続き大人数での対戦になりそうです。
PT編成は対戦前に大体の人数把握して振り分けて、リダを誰かに御願いして拉致っていってもらう感じ。
固定の方がやりやすい方がいるかもしれませんが、なるべく毎回違う人と組めるようにしております! その日のメンバで何が出来るかっていうのを考えるのも醍醐味ですね。

お相手は1PTほどの霊無しだったので、今回はこちらが人数と妨害枚数で押せ押せという珍しい光景に。
g1_201504072154050f4.jpg 
火力の枚数が3枚になったのも大きい!

g2_2015040722163777b.jpg 
真空が出ると思わず逃げてしまういつものメンバですが、今回は味方のです全部!
鞄姫にも積極的に外の世界に出てもらい、少しでも足止めをば。

g3_20150407222846a8f.jpg  
途中ネクロのシゲさんが蟻地獄で倒す場面も!

g4_20150407215406c8f.jpg 
今回は人数妨害差での勝利!
しかしながら相手は個々がとてつもなく強い。大勢で群がってもほぼ落とせない方もいらっしゃいました。
恐らく人数が同じくらいであれば圧倒的な敗北だったと想います。

そして改めて感じましたが、霊術は恐らく6月のスキル調整でなんらかの下方修正がきそうな気がするなー・・・w
武道でプリヘイのGv出させていただいておりますが、ほんと霊1いるかいないかで戦況の傾き具合が凄い。当然その人のPSでも大分左右されますでしょうがw
EMの誰かが上位GでGv出てるとの話がありましたので、可能性はあるかもしれませんね!

それでは対戦ありがとうございました!

次回は……不夜城さん……かな!?(爆 今度こそかぁつ!


アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.04.08 (19:38) xx URL xx EDIT
プレミアおじさん僕マテリアルロト気になる><
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.09 (22:47) xx URL xx EDIT
> プレミアおじさん僕マテリアルロト気になる><
マテリアルロト、それは終わりなき「円」のロト。
マテリアルとは素材、すなわち素材のみで何かができるわけではない。
素材とは混ぜるもの。混ぜるには何が必要か。増幅するには、複製するには。

結果。

プレミアムロトが必要なのである(完)


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/259-52358765












xx HOME xx


