オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


星月合併迫る で、カオスベイダーという名前の由来 
2015/04/13 /00:05
もう来週あたりにはムーンライトとスターライトが合併しますね。
だからどうしたと言える他鯖の者ですが、次期合併対象は間違いなく青鯖っ!
平日なぞ叫び方を誰も知らないのかもしれないと思わずにはいられないっ!

月星合併後のワールド名はどうなるのかなぁ。今までと同じような路線でいくのか、あるいはネタが尽きる事を見越して今から方角を変えてゆくのか。
自分は後者を望んで応募してきましたがw

合併される事で様々な状態がリセットされますが、そのなかでも友録リセットは地味に痛いかもしれません。
合併で人間関係もリセットってかwww はい。

とはいえ実を言うと新規友録したのなんて3~4年くらい前になると思いますw
なんだろう、最近あの機能使う人いるのかな。なんか知り合いは増えるけれど、使わなくなってきたよねw
故に今、友録が光るのは60名中の20名ほど。他は引退といった感じ。
寂しいといえばそうなのかもしれない、情けないといえばそうなのかもしれない。
なぜなら友録から光が消えていった人たちは、既に地獄を抜け出した勇者達なのだから!
合併を経験した人たちは友録はどうしているのだろう?

また名前のかぶりについても……どこかにもしかしたらカオスベイダーがいるかもしれない……。
もし将来合併することになり、ベースが青ではなかったら、
力オスベイダー(カ→ちから)
で登録するほかないのだろうかwww

あ、そういやカオスベイダーの名前の由来? よかろう。





中学生俺「へーwwビショップ強そうだなwwこれにするぜ! よし……えっと、名前名前……やっぱカオスって単語必要だよな、かっこいいし、強そうだし、なにより混沌とした感じがぐっとくるぜ……光と闇が俺を呼んでいる……あ、3文字ダメ? んーなにか付け足すか……」

隣のTVでとあるSF映画が流れていた

「出、出ーwwフォースの力奴www」

ピチュンピチュンww ブゥンブゥーンwww

「ぐあぁああ!」


「シュコー……シュコー……www」


デーンデーンデーン♪ww デーデデーンデーデデーン♪www
デーンデーンデーンデーデデー♪ww デーデデーン♪www

「コー……シュコー……シュコー……www」





中学生俺「こ、これだ!」



キーボード見ながら(まだ全然ブラインドタッチできない

「カ オ ス ベ イ ダ ー」 (カタ、カタ、カタ、

エンター(ッタァン! 
この音がカッコいいと思ってた

「キャラクターの作成に成功しました!」

中学生俺「きたーwww っしゃ、いつかこいつでこの世界に闇の旋風を巻き起こしてやるぜwww」





~月日は流れ~

人は変わる。人は、変わる。
完全に静止するものなどありはしない。
世に変わらぬものがひとつでもあるか?
あるならば挙げてみよ。その前に、もう一度周りを見てみよ。
人は変わる。人は変わる。













おじさん俺「プレミアムおじさんwww殴り伝説wwwっふぅうww混沌の旋風を巻き起こしてやるぜーwww」











人は、〝たいして〟変わらない。


日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ねぎんこ
2015.04.13 (02:01) xx URL xx EDIT
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通りすがりのお姉さん
2015.04.13 (12:42) xx URL xx EDIT
名前って大切ですよね。10周年の会合で実感させられました。
錆IS
2015.04.13 (17:58) xx URL xx EDIT
俺の初代キャラのんがついたらまけも
友達としりとりしながら作って
適当に決めた名前だったなw

錆ISは結構考えたけど←
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.13 (21:51) xx URL xx EDIT
> ねぎさん
そろそろ変わらねばならぬときだな……。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.13 (21:53) xx URL xx EDIT
> 通りすがりのお姉さん
名は人生において何事にも縛りをかけてくるものですからねえ。
名とは永劫に別れられぬ妻であり夫のようなものですね!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.13 (21:54) xx URL xx EDIT
> んがちょん
テキトーに決めた奴が結局しっくりきて、適当に決めた名はいつしか忘れられるもんでもあるなぁでもw
KHB
2015.04.13 (22:35) xx URL xx EDIT
旋風巻き起こしまくってるね(ΦωΦ)フフフ

私は幼い頃に住んでた所の近くにあったTV局が由来です。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.13 (23:13) xx URL xx EDIT
> KHBさん
どうりで、KHBだけで調べると一番上ry
ずっとなにかの略かと思っておりましたとも。
様々な由来がありますねえw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/260-a219114a












xx HOME xx


