オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


4/12日 VS 不夜城 
2015/04/14 /00:05
ふと、何か忘れている事に気が付き、あぁそうだとGv戦績記事のタイトルに相手さんの名前を書く事にしましたw
昔書いてたような気がしてたけどいつの間にかってやつさ!

さて、新年度も始まり新参者達が来てくれているなか、いよいよ不夜城戦!
毎度大乱闘必至な相手ですが、今回は互いに更に進化していた……。
その戦闘員の数。

27名(不夜城) VS 23名(Mist)

ちょっとしたイベントGvみたいな様相にw
こちらの火力は剣士1アチャ1シフ1獣2BIS2 加えまして霊3!
g1_20150413224741b0a.jpg 
先制はこちら! ただ先制にあまり意味がないのがこのGの特徴!
あといつも思うんですけれど、これ。

g2_20150413224743a15.jpg 

こんな楽しそうにGvしてるキャラ他に知りませんわwwww
ブーンwww
あるいは殺し屋の目。

g3_2015041322474445f.jpg 
誰一人として戦況を把握できない戦場。
互いの真空スイッチ裏切りが入り混じってて、もはや誰も避けないw

g4_2015041322474502a.jpg 
そしてお気づきの方もいるだろう。画面左のBIS。
青鯖の殴撃型聖職者の1人、ディオロス氏がついにアリーナ参戦!
ようやく夢の共演が叶いました!
さすがに急だったもので、アリーナ装備はまだ少ないそうですが、今後に期待!
火力が足りませんので、猫の手ならぬBISの手も借りたいところですから!

g5_20150413224747a83.jpg 
シーソーゲームスタート!

g6_201504132254237d5.jpg 
僅差僅差w


g7_20150413225425a71.jpg 
相変わらず黒魔の攻撃は無効化になってしまう模様。。。

g8.jpg 
後半安定のリザ暴発www
復活持ちアリーナ新参が必ず通る道! 大丈夫この前も誰かいry

g9.jpg 
せ、拙者、何やら嫌な予感がしますぞ……。



g10.jpg 
合計3回くらい死んだかなーwww

g11.jpg 
結果は勝利!
霊術の枚数差が大きかったかなぁw
とはいえ各地で各PTが常時激突してたもんで、なにぶん全体が把握できないから得点失点シーンもさっぱりである。
スカイプ人数も限界の25名に達しつつあり、もはやこっちも誰が誰だか分からない状況になってきt
とりあえず楽しけりゃw

対戦ありがとうございました! また近いうちにでもよろしくお願い致します!



アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
νストライクフリーダム
2015.04.14 (18:28) xx URL xx EDIT
リザ暴発とか誰だよ、前回したやつ
いつのまに3回も死んでたんですか気づきもしなかったです
あーたん
2015.04.14 (20:23) xx URL xx EDIT
先日は対戦ありがとうございましたぁ!
いつもテイマーで参加させて頂いてるものです!

復帰後のアリナGvで初めてキル取れたのがベイダーさんからだったので、今でも堅いのわかってて攻撃しちゃいます;;

また次回機会があればペチペチしにいきますね!w

追伸:胴切りだけは勘弁してくだしゃあ;w;
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.15 (00:02) xx URL xx EDIT
> リザ暴発とか誰だよ、前回したやつ
前回した人誰だったかなーおじさん思い出せないなー誰だったかなー

得点上下凄かったから見えてないだろうねw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.15 (00:08) xx URL xx EDIT
> あーたんさん
お疲れ様でした!
これはこれは、コメントありがとうございますv
初ファミ串刺しが私だったとは……。堅いなど見た目だけの話ですよ!
何かしら範囲スキル使うとファミが突撃してくるので悩みどころです毎回w
また次回もよろしくお願い致します!

※テイマーが胴切りされるとどうなるか知っている霊術がいないかもしれませry
れいん
2015.04.15 (07:45) xx URL xx EDIT
ストイックなまでに、目の前の敵を殴るのみ!戦況把握など必要なし!

ってのが、このGVの醍醐味ですね~w

次回はリベンジさせていただきます!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.15 (22:39) xx URL xx EDIT
> れいんさん
Gvお疲れ様でしたv
とにかく、殴る蹴るなどの暴行を加えた容疑が全員にかかるような試合ですね毎回w
逮捕者が出ないのが不思議です。
結果なんてオマケみたいなもの。そういえるGvが一番ですね!
いずれまた!

錆IS
2015.04.16 (14:54) xx URL xx EDIT
これだけ点数動くGvだと楽しそうだなw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.16 (23:49) xx URL xx EDIT
> これだけ点数動くGvだと楽しそうだなw
止まることがほぼないから疲れるけどねw
終わった後にどっとした重みが肩にw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/261-c942ef66












xx HOME xx


