オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


決戦で殴ってきたけど…… あとIFテイル売れました! 
2015/04/20 /00:18
ぜんぜんだめぽwww

んがちょん(錆氏)に誘われてひっさしぶりにやってきましたが……。
数年前にちょいちょいやったくらいでよく覚えていませんでしたw
とりあえず殴りBISやってきましたけれど、さっぱりでしたねー
今度4人で殴りBISで挑むかもしれませんので、その時はSSありの更新にします。
しっかし鈍器の選定が酷いもんだな……

で決戦鯖にINしたところ……

5_20150420000742bbc.png 
不夜城さんのテイマさんがおりましたので友録!
そっしてうんちくうんちさんww ウルトラマンと申しますて……うんちくうんちさんじゃないですか……w
そしてそこ民さん! ブログ拝見しております。
オフイベに来られたようですが、会えませんでしたまたどこかで!
決戦は結局耳ばっかりしてました……w いつも応援ありがとうございます!
なんとか面白い記事が書けるよう努力致しますので……。

12_201504200007448f9.png 
先日なんと黄鯖から来られた方も!
わざわざすみません……ありがとうございます!

特にロトのヤツが好きですとおっしゃっておりますが、あればっかりは財布事情によりけりでww 連発はできませんすみません。


あと例のIFテイルが知り合いに売れました!
ダメ10闇10風10の1解放IFテイル8Nxです。
バインドとブルース両方使う人には最適快適画期的!


3_2015042000125016b.png


この資金は来週の……ふふふ


フハハハハ……



決戦は火曜日だ。
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/264-0afa966c












xx HOME xx


