オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【天地無双戦イベント】カオスベイダーを探せ倒せ!!! 
2015/04/21 /00:27
先日唐突に天地無双の戦いなるイベントが告知されましたね。
まだご覧になっていない方はこちら↓
http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=6512

以前は単なる天地戦だったと思いますが、今回は規模を二倍に変えてきましたね。
前回の応募が多かったから増やしたのか、どうなんでしょう。
決戦イベントとGvGイベントが同時期に来るという事は、恐らくその両方のデータを以ってして、7月のスキル調整に反映するといった狙いがあるのかもしれません。
結局のところ運営サイドがあまりゲーム内のことを知らないのが色々と問題になっているのだろうしw こういう機会に一気にデータを取る必要がありますね。ブログとかだとどうしても個人の感想やら贔屓が入ってきますから。

天地無双戦は当日ニコ生で放送するとのことですが、毎度の如く見れたもんじゃなry画質になりそうですねw ここらは個人で動画取ってる人にデータもらう方が良いかもしれません。となると俯瞰することはできませんが。

決勝ではモンスターが解き放たれるようですが、まぁここで諸々ぶち壊しというのは賛否両論だと思われます。元々二つの勢力が鎬を削るのがGvGですが、そこにモンスターという感情の無い第三者機関が参入するわけですからねえw

モンスターといえば今メディアモンスターズということでコラボ企画が鯖内で実施されておりますが、良い評判は一言も見たり聞いたりしたことがありませんw
イベント中は該当マップにアクセスが集中し動作が重く――とか注意事項が書いてありますが、そもそも人がry こんなのせっかくモンスターを厳選()してもらったメディア各種様が可哀想すぎるwww
だってもしかしたらリアルタイムで特別なモニターから自分達が選んだモンスターが倒されるのを見ているメディア社の方もいるんじゃないのw

メディア社員A「……あんまり人来ないね」
メディア社員B「こないっすね」
メディア社員A「これじゃ今後良い記事が書きにくいね」
メディア社員B「そっすね」

……という凄く不利益な事態になりそうなイベントだけれど大丈夫なのかしらww


イベントといえば話は戻りまして!

運営企画のイベントにこっそり乗り込んで、プレイヤーでも何かしらイベントを混ぜ込んじゃえばいいんでないのという話。
昔から全鯖参加型くらいのプレイヤーイベント的なのをやりたいなぁとは思ってはおりましたが、そんな機会はないわけでw

しかしながら! 近々そんなイベントがあるではありませんか!
天地無双戦ですよ奥さん!
全鯖からそれなりの人数が集まるイベントじゃないですか!


ってことで、まことに勝手ながら、こっそりと個人的なイベントでも実施したいと思います!

なおここから先はあくまでも、当選した場合 ですのでwww

落選したら傍観するだけですそりゃw


で、まだ細かい事は決めておりませんが、簡単に。

『天地無双戦において、カオスベイダーを倒した(LA)方になにかしらプレゼント!』

という個人企画をこっそり実施したいと思います。
当然ながら鯖内以外の方も多数いらっしゃいますので、プレゼントは必然的に公式のプレゼントシステムを使用すると思います。

で、プレゼントは一体何かって?

なんだろうね(笑)

あ……どこからか〝彼ら〟を呼ぶ声が聞こえたような……

はい。

参加対象者の条件は三つ……

①このブログの当記事を見てくださっている方
②条件①に該当、なおかつ天地無双戦に当選した方
③条件①、②に該当、なおかつカオスベイダーと敵対するギルドである事


といたしますので、対象人数は相当絞られるかと思われます。
むしろ絞らなかったら私の財布が絞られry

ま、結局のところ

当選か否か
話からですけどwww

ですのでこのイベントの発生の有無は、5/1に確定すると思います。
前回落選したからなぁ……w


あ、あとそうだ。

とにかくイベントに参加するにはカオスベイダーと敵対するギルドに参加しなければならない。
さぁ問題のカオスベイダーは天地無双のいったいとこに参加希望要請を出したのか。

【ヒント(ヒントじゃない)】

天→前回私は天に応募しましたが落選しました
地→地下は大好きです毎週通ってます
無→厨二患者は無という言葉に惹かれます
双→奴ーwwwあ、奴(やつ)じゃなくて双(そう)だわ

以上!

なんかいっぱい調子のって書いたけど、落選したらこれ黒歴史だわ。
黒歴史の教科書に載るわー。






……ってか5/9の土曜は出勤日なんですけそれは。間に合うかな……。
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通りすがりのお姉さん
2015.04.21 (23:22) xx URL xx EDIT
霊術でもLAとれますかね?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.22 (00:06) xx URL xx EDIT
> 通りすがりのお姉さん
殴りBISでも取れるときはとれますし、ネクロもとれるときはとれます!
あるいは闘士ならば確率は上がると思われます!
錆IS
2015.04.22 (18:18) xx URL xx EDIT
きっと当日敵全員カオスだけしか狙わないな
ってなれば面白いのにw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.22 (23:41) xx URL xx EDIT
> きっと当日敵全員カオスだけしか狙わないな
なにもしなくてもなる未来が見えて苦しいぅ
帝王
2015.05.06 (10:34) xx URL xx EDIT
そうかそうか
俺にプレゼントをくれるというわけだな!!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.06 (23:58) xx URL xx EDIT
> 帝王
まぁ参加できるか怪しいところなんだけどね!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/266-b8adfa44












xx HOME xx


