オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【最 終 頭 異 次 元】煌け我が頭頂部 輝け殴りBISの未来 
2015/04/22 /00:04
月鯖と星鯖が合併しましたね!
気になる鯖名は……ナイトスカァイェ……
残念ながら自分が応募した奴はダメでしたw
ちなみに私は『Nocturne』ノクターン、夜想曲の意で良いかなぁと思ったけど厨二過ぎたか……w
夜の部分だけかすりましたねorz
恐らく夜鯖になるのかな? アリーナ等ではよろしくお願い致します!



そしてここからはオフレコだ。

いいか、誰にも言ってはならないぞ。

俺は今からGv仕様殴りBISの最終頭を創る。

話としては簡単だ。

ブログに書くのもいいが、なるべくなら周囲に知られたくない。

だからこうしてみんなの頭の中に直接語りかけているってわけだ。

いいか、絶対に言うなよ、パパにもママにも内緒だからな。

ついに完成させたと世間に知られちゃぁ、普通に暮らしていくのが大変だからさ。

俺に大スターは似合わない。普通に暮らすのが一番さ。

k1_2015042123285878b.png 

ま、こうやってさらっと解除してだな。

k2_20150421232900cd7.png 

長らくかかった。もうおまえは立派な相棒だ。

信じてる。誰よりも、そうさロトよりもさ。

なに? 照れるだって?

おいおいよしてくれよ……。

このあと照れるのは俺のほうなんだからさ。


k3_20150421232904d61.png 
そうさ、相棒。おまえにゃなんだってできる。

あぁそうだとも、こんなもん瞬きしてる間にできちまうさ。

失敗……? おいおい、そんな単語知ってたのか?

俺? いや、知らないな……。どこか遠い国の言葉かなにかか?

k4_201504212329045e8.png 

よしいけ、相棒! そうさ簡単さ!



ッフォオオーー!


皆の者、今日という日を一生覚えとけ!


殴りBISはッ、


その頭頂部でッ、

明日をッ、

照らすッ――!!!




























k5.png 


















オフレコな。
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
とおりすがり
2015.04.22 (14:32) xx URL xx EDIT
いつもの手法だとわかってたのに
結果もだいたい予想通りだったのに


お茶ふきました

わたしの綾鷹かえして><。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.22 (23:40) xx URL xx EDIT
> とおりすがりさん
綾鷹美味ですよね!
結果はご覧の通り、久々の大敗でございますw
正直最近調子のってますからねぇ……。
そろそろ裁きが下る頃だと思っておりました。。。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/267-9d616c7e












xx HOME xx


