オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


メンテ以降のプレミアムはまさかのリニューアル!? 
2015/04/23 /01:06
今日はカオスベイダーが淡々と報告いたします。

彼らは一足早くプレミアムなGWを満喫しているらしいので。

今日の議題はREDSTONE都市伝説のひとつ。

『キャンペーン期間中のロトは決して開けてはならない』

果たしてどうでしょうか。

では早速この都市伝説を検証してみましょう。

運が良い(悪い)事に、今は複数の販促キャンペーンが行われています。

p1_20150423004717792.png 


今、この瞬間。

この画像を見て、だいたいどんなものが出るか予想してみてください。

金銀財宝その他諸々、目も眩むような品物が浮かんでくるでしょう。

これだけあれば鏡品のひとつやふたつ買えちゃうんじゃないの。
あれが出たらあれに使ってみよう、楽しみだな。

そう、この絵だけを見た瞬間、人はそれだけでプレミアムな気持ちでいっぱいになれます。

このまま開けないでおくという幸せもあります。

けれど、もし。

もし、これからプレミアムろうとしている方がいらっしゃいましたら。

改めてご検討下さい。




そしてもう一度、そのお金を出す前に考えて下さい。

そのお金でなにができるか。

たとえば。


A5ランクの和牛はどのくらい柔らかいのだろう?

回らない寿司屋の大トロはどんな味がするのだろう?

飛行機のファーストクラスはどれほど快適なのだろう?


それらを体験できる可能性を捨て、あなたはそれでも夢を見ますか?





























p2_20150423004718a02.png 















ぼく今度からファーストクラスに乗って和牛と大トロ食う。







すげぇ……こいつぁリニューアルとしか言いようがねえぜぇ……。

日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
エンディング
2015.04.23 (02:14) xx URL xx EDIT
ちょっと、ロトに手を出そうかなって思ってたときに良い記事発見。

手を出さず、大阪行きの交通費にしよう。
まんまたん
2015.04.23 (02:31) xx URL xx EDIT
ちょっと、ロトに手を出そうかなって思ってたときに良い記事発見。

アイス代にしよう♪
錆IS
2015.04.23 (15:13) xx URL xx EDIT
ちょっと、ロトに手を出そうかなって思ってたときに良い記事発見。

手を出しつつうまい棒1000本買おう
通りすがりの愛読者
2015.04.23 (17:34) xx URL xx EDIT
ちょっと、ロトに手を出そうかなって思ってたときに良い記事発見。

このお金を今夜の飲み代にしよう
2015.04.23 (18:54) xx URL xx EDIT
やるじゃないかあああああああ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.23 (23:20) xx URL xx EDIT
> ハルカさん
大阪は別経費で落とすから大丈ry
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.23 (23:20) xx URL xx EDIT
> まんまちん
アイス代も別経費でry
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.23 (23:21) xx URL xx EDIT
>んがちょん
なんだここまでの流れはwww
誰だ最初に書いたのはっ!
うまいぼうは全部味の種類が違うならいいなぁ。。。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.23 (23:22) xx URL xx EDIT
> 通りすがりの愛読者さん
今夜の飲み代……『プレミアム』モルツですと!?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.23 (23:23) xx URL xx EDIT
> やるじゃないかあああああああ!
やりたくなくなりますよこんなもの!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/268-6b7d1f62












xx HOME xx


