オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【ガン逃げ乙】~弱き意思を捨てた時、人の心には〝彼〟が宿る~【夢を叶でる課金爺】 
2015/04/24 /01:10
ぼくは逃げたい。

風の羽を使っても、コルを使ってでも、とにかく遠くへ離れたい。

ガン逃げって言われてもいい。

戦略的撤退だと反論したい気持ちもない。

でも現実から逃れるには、そう、とにかく遠くへ、何もないところへ逃げるしかないんだ。

逃げちゃだめだ。逃げてはならぬ。

そんなことは解っている。

戦わなくちゃ。戦わなければ。

そんなことは知っている。

空けなくちゃ。空けなければ。

そんなことは――百も千も億も承知だ。

でもぼくには未だにできない。


なぜなら――――

今でもロトを買おうとすると悲劇のフラッシュバックが。
fb.png 
うっ……頭がっ……!

……だけど、でも、だけど……。

逃げるのはダメだっていうことは分かってる。

分かってるはずなんだ。

逃げても逃げても追いかけてくる。


fb.png 

うっ……頭がっ……!

逃げても、逃げても、逃げても!

現実は恐ろしい形相で迫ってくるんだ!

でもそれは全てぼくが悪いからだ。

だって、買ってしまったのはぼくだから。

後悔はある。懺悔もしなければならない。

そして、結局、逃げなくてはいけない。


fb.png 
うっ……頭がっ……!

だってこんなのが追いかけてきたら、誰だって逃げるだろう!?



……だけど、いい加減に考えたんだ。

このままでいいのかって。これ以上逃げて、なんの意味があるのかって。

ロトを買えば強くなれるって、そう聞いたから実行しただけなのに。


fb.png 
うっ……頭がっ……!

先週ぼくは夢を見た。チケットが出るとか、そういうのではなくて。

頭の中で声がしたんだ。いいや、病気とかそういうのではなくて。

〝声〟なんだ。その声を聞いて少し考えてみることにしたんだ。




t1_201504240051477dd.png 

たった、これだけの言葉だった。

夢? そんなのだったら毎日寝ているときに見ているよ。

fb.png 
うっ……頭がっ……!

でもぼくは考えた。

逃げるのを一旦やめて、立ち止まって考えた。

……夢、夢、夢。夢を見ろって、もしかして、〝叶える〟ほうの夢のことなのだろうか?

強くなりたい。それがぼくの夢。

強いとは、何にも恐怖しないこと。何に対しても優しく受け入れることができること。

それが、僕の『強いの定義』だ。

…………あれ?

――――待った。

何にも恐怖しないこと?

じゃあぼくは今までいったい何に恐怖していたんだろう?


fb.png 
うっ……くっ……はは、ははははっ! 

あははは!


なんてこった! 

ぼくは〝こんな程度〟に怯えて逃げ続けていたっていうのか?

そうだ! 最初から、ぼくは夢なんて見ていなかったんだ!

だから強くなれなかったんだ!

ロトは夢そのものなんだ!

ぼくの夢がロトなんだ!

なんて簡単な事実!


1_2015042400042297f.png 

もうぼくは――いや、俺は逃げる必要はない!

現実からガン逃げしていたぼくはもうどこにもいない!





俺は、夢を見た!







t3_201504240051504e5.png 


t4_20150424005151f6a.png  




2_20150424000424982.png 






t2_201504240051480f7.png





日記 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
7時
2015.04.24 (09:16) xx URL xx EDIT
文才がありますね(笑)
2015.04.24 (10:24) xx URL xx EDIT
異次元二つに密封練成剤!
しかも魔界の夢が一つだけ・・・だと?





ついに画像修正に手を出し始めたのですね・・・
通りすがりのお姉さん
2015.04.24 (12:15) xx URL xx EDIT
あなたは消えようとした多くの人(諭吉)を身を呈して守った英雄ですよ。
錆IS
2015.04.24 (17:43) xx URL xx EDIT
うまい棒2000本買えるで
ラークレイング
2015.04.24 (21:16) xx URL xx EDIT
プレミアムおじさん改め、かな爺
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.24 (23:46) xx URL xx EDIT
> 7時さん
まさに()ですねw 精進いたします!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.24 (23:47) xx URL xx EDIT
> 名無しさん
やっぱり彼の力を借りると欠片は極限まで抑えられるみたいです。
画像修正は……したい気持ちに負けずに夢を見ているからこそ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.24 (23:49) xx URL xx EDIT
> 通りすがりのお姉さん
そしてこの記事のあとに諭吉は勢いを増して空へ飛んでいく。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.24 (23:50) xx URL xx EDIT
> うまい棒2000本買えるで
一年分でも食いきれんわww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.24 (23:50) xx URL xx EDIT
> プレミアムおじさん改め、かな爺
うれ爺でもある。
2015.04.29 (08:22) xx URL xx EDIT
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000010-wordleaf-pol

これはあなたの仕業ですか?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.29 (22:12) xx URL xx EDIT
> これはあなたの仕業ですか?
そうです私です。私がプレミアムry


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/269-2d6362da












xx HOME xx


