オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
7位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


4/26日 VS 瞳はダイヤモンド 
2015/05/01 /01:11
GW前最後の追い上げの仕事が間に合い、なんとか休みをいくらかゲット!
少々更新が遅れてしまいました本来は月曜UP予定でしたGv結果!

お相手は久々の瞳はダイヤモンドさん
こちらはアリーナリセットの影響が大きくジャスト2PT
そいえば3日のGvはどうしようかしら…… 明日以降アンケとって考えます

今回は相手が1PTちょいでシフ武が5~6名ほどww
互いに霊術がいなかったもので、武道になるとなかなか倒せないのでシフ武合戦になりましたb

g1_20150501010251b36.png 
先制はこちら!
ハーヴェストが檻から出れない!

g2_20150501010253b02.png 

中盤にかけては特に失点もなく、裏切りがかかった相手から順次タゲ合わせb


g3_20150501010254c41.png 
後半はぽろりやらもあり失点がかさみますが、問題なし!
鈍器のおじさんはベルセ使用の事実上最大火力で挑む。

g4_20150501010256048.png 
後半は相手の万病が尽きてきたのか、約定かかりっぱなしの方もおり、こちらの悪魔2人が楽しそうに裏切ってましたw

g5_201505010102573e2.png 
結果は勝利!
後半はちょいちょいばらけて失点してしまいましたが、1点でも上回ってればそれでよし!
人数妨害差でしたね。
とにかくシフが多かったので、分身を鞄から消してもらったのが一番大きかったかも?

対戦ありがとうございましった!



アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/271-cfed6f1d












xx HOME xx


