オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


反転バインド悪魔一時復活 デカゴンクラウンが良い仕事しる! 
2015/05/04 /01:56
もう数年ほど狩りという狩りをしていなかった者ですが、(暇)二倍ということもあり、せっかくだから久々に狩りをしよう! と思い至り、どのキャラをやるべかと。
そこで目に留まったのが、活動停止していた悪魔!

彼、彼女は元々攻城での烈火要員として200ちょいで育成中止のつもりでしたが、すさまじく狩りやすい職業であったため、気が付いたら4次転700台でしたという。

時森秘密を卒ったあと、時間的に手が付けられなくなってしまったので長らく放置しており、装備もついこの前全て売却してしまいましたw

しかしまぁBISの装備があるのでなんとかなるだろう、と。

結果こうなりました。

1_201505040124303f0.png 

ありあわせの品で埋めた感www
どうみても物理です。
耳とか自リロトリニティー。

精霊王は持っていませんが、デカゴンクラウンが結構良い仕事して鷲は普通にカンスト。こう考えるとなかなか強いぞデカゴン!
ただ宣教師系統はやっぱ抵抗高くてカンストまではいきませんw
精霊王とスタチャあたりがあれば大分楽かなあ。

途中コル天使さんがきてくれたので合流してペアで3箇所やりましたが、油使うと3箇所でも沸き待ちって感じです。瞬間火力はやっぱバインド世界一ィイイ!

ステは反転後こちら
2_20150504012432a73.png 
知識万超えのなんかもう目的の分からないステww
とりあえず3フレでバインドしてりゃいいんだよ!


話変わるけれど、新しい便利アイテムである10分間CPMAXの『爆竜の心臓』あるじゃないですか。
神秘心臓とか補充メンドイのでキャンペーンに乗っかって買ったんですよ。

b1.png 

そろそろ「まとめ取り出し機能」つけません?

せめて5個セットなら重ねてくれぇ……w

話は戻って。



今こんなキャンペーンがやってますね!
ネカフェ黄金キャンペーン
http://members.redsonline.jp/evecam/nc_logincampaign_2015_2/

15時間以上がんばってログインしとけば結構良い品もらえるではないか!
前ちらっと見たときはゴミだった気がしたけどw
てなわけでネカフェに3日に分けて15時間分籠もることにしました。

場所は徒歩10分のとこにある快活クラブ! 登録して初利用してみましたb
んー! ポテト食いながら映画見ながら時森鷲ボス寂しく記憶狩り!
映画5本見たわww

名の通り快活クラブは結構快適でした!
二日目に面白いことがあって、まぁ例の如く個室がいくつもあって、当然その扉は閉まるようになっています。

だがしかし、俺がドリンクバーのコーヒー持ってきて自分の座席に戻ろうとした時だった。

ひとつ隣の座席で、扉半開きで動画見てた人がいたんですね。

ヘッドホンしてたもんで、多分気が付いてないんだろうな、と思って、ちらっと目の端で見たんですよ。まぁあれなら声かけて「開いてますよ~」って言ってもよかったんだよ。

だがな。。。


ばりばりエロアニメ見てるわけだよwww

見たら運良くポロ~ンて! おまww閉めろてwww

いやそりゃ声かけてあげたいけど、一番声かけちゃいけねえタイミングだろってwww

店員のお兄さんもチラっと確認してすんげー困った+笑顔やてw

もう俺それ以降自分のとこの扉閉まってるかどうか何度も振り返ってしまったやないか……。
いやべつに如何わしぃい、ムゥビィーを見ているわけではないが……。

知らぬが仏ということで、コーヒーをすすりながらトランスフォーマーロストエイジを見ながら時森鷲をペシペシしてました。。。


でwww何が面白いってwww

その数分後に俺ひざ掛け取りにいったんですよ(寒かった

当然気になるからもっかい隣の部屋ちら見たんですよw
まだ明かりついてるなーてww

したらww


扉しっかり閉まってたンゴwwww


優しい人がいたのか、あるいは彼はもう二度とここに来れないのか。




そして俺はその事件現場の横で悪魔を750まで上げた。

やっぱトランスフォーマーは面白い。

「我が名はオプティマス・プライム。人間とは勇気のある生き物だ」
スポンサーサイト
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/275-7fd26d62












xx HOME xx


