オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
36位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【最終頭異次元物語】『第一章/伝説の産声』 
2015/05/05 /01:12
前回までのあらすじ
カオスベイダーは厳しい鍛錬の末、突然変異体を手に入れるという天恵に与る事ができた。
その手に持つは燦然と輝く巨万の富。一大国家の予算に勝るとも劣らない輝きを手にした彼は、ひとつの夢を実行すべく、早速己の信ずる道を歩み始めたのであった。

1_20150505010103ded.png 
陰販売からの現金購入。
このご時勢に露店に現れるとはまさに神様の思し召し。
神は我に試練を与えたもうたのだ。

神「ちょっと混ぜてみ?」

その神託を胸に。

届け想い。空を越え天を超え、世の最果てに住まう神々の元へ!




























11_201505050101050c2.png

スポンサーサイト
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
Incubator
2015.05.05 (18:05) xx URL xx EDIT
はじめまして最近良く見てます
いきなりですが素材に自リロエンチャ等をするのは何か意味があるんでしょうか?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.05 (20:42) xx URL xx EDIT
> Incubatorさん
初めまして、閲覧ありがとうございます!
素材(またはベース)にエンチャする意味というのは、簡単に申し上げますと、異次元結果に『必ず3OPが残る』ことに由来しております。
異次元はシンプルに言いますと、

①ベース1OPと素材1OP同士を混ぜると、その結果は必ず1OPが残ります。Nは出てきません。
②ベース2OPと素材2OP同士を混ぜると、その結果は必ず2OPが残ります。Nは出てきません。
③ベース3OPと素材3OP同士を混ぜると、その結果は必ず3OPが残ります。Nは出てきません。
上記のルールがまず鉄則として異次元ボックスには存在します。

しかしここでベースOP無しと素材3OP同士を混ぜた場合は、例えば『Nハイハット』と『3OPバイザ』。
①結果には1OPが必ず残る。
②結果には2OPが必ず残る。
③結果には3OPが必ず残る。
④結果のOPが全て消え、どちらかのNが残る。←いわゆる最悪パターンのこれがあるわけです。

さてここで私の理想的3OPハイハット作成プランを申し上げますと、
①3OP同士を混ぜて、とにかく3OPを残す。
②ハイハットがベースになり、もしひとつでもHP効率がついてくれた場合、今後はそれを鏡しつつ、神秘鏡でOPを複製していく。

当然最適な形は、
①Nハイハットと3OPバイザを混ぜて、3OPが全部ハイハットに乗る。
②3OPハイハットと3OPバイザを混ぜて、バイザ側の3OPが全部ハイハットに乗る。
というわけですが、まぁ当然①の場合はNが残る可能性もあるので、時間はかかるかもしれませんが確実な②を狙っていったということです。

ということで、異次元には一応いくらかの法則があります。なのでもし異次元をなさるような時は、異次元の基本的な法則だけでも調べておくと、成功確立がグンと上がると思います。
様々なブログを見ていると、「あ、これどうやってもOP乗らないやつや!」っていうのがたまにあったりしますねw

はい、こんな感じで。無論自分もこの解釈で合ってるかどうか定かではありませんが、今までの検証と経験から。

もし不明瞭な部分がありましたらまたコメント頂ければと想います!








トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/276-511ba19b












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。