オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


天地無双戦 個人イベ詳細と職バランス大丈夫……なのか 
2015/05/09 /00:31
5/9日は公式GvGイベントの天地無双戦ですね!
とりあえずまず第一に参加出来るかどうかがまだ怪しい。
金曜に残った仕事量見て、あ()ってなtt 今日の仕事の進み具合によりけり。。。
参加できなかったら――と言いたいところなのですが、現時点でまだ詳細日程が明かされてないのかな?
第一戦はひとまず5/9日ですがトーナメント形式を言っているからには一週間置きにやったりするのかな?
どっちにしろいずれも21時スタートなら厳しいけどw
いずれか1日でも参加できればとりあえずイベントは実行できそう!
イベント詳細は最後に。


先日運営が用意してくれたIDへとログイン。
a1_20150508234749637.png 
あ、どうもプレミアムです。
そして帝王が捕まってたンゴwww
どうせ駅とかで筋肉晒してたんだry

ちょろっと数人の方とお話しておりましたところ……
a2_201505082347513b5.png 

霊術枚数差これは……www
だだだ大丈夫なのかい……。まぁお祭りだからなんだっていいんだろうけれどw
今回もまたどういう振り分けなのか気になるところですが双には7名おりますね。
霊じゃなくて闘士なのかもしれませんがw

a3_201505090009206d7.png 

お、おうBISは俺だけあと天使。
ちなみにメンバーは普通に800代がほとんどを占めており、お祭りとはいえ400とか500とかそこらの方は応募していないのか、あるいはふるいに掛けられてしまったのか、ほとんどおりませんでした。
比較的ガチバトルになりそうな気がしてきたぞ……w

諸々詳細は当日にて。

さて少し前に企画すっべと考えた個人イベント。
カオスベイダーを探せ倒せ!
一応5/9日のに参加できたとして、で最新版を書いておきます。

【参加資格】
①この記事を読みイベントの存在を知っている人
②『双』以外のチームの人(『双』の方申しわけない!)

【クリア条件】
『カオスベイダーを倒しLAを取る』
※死亡時のSSは必ず撮りますが、万が一のためにご自身で撮っておいて頂ければ幸いです。
【クリア報酬】
公式のプレゼントシステムを利用した何らかのもの
【その他ルール】
・報酬が出るのはお一人様最大1LAまで。
・報酬の用意数はトーナメントの日程が判明次第告知。
・用意数に到達次第イベント終了。
・イベント達成者は後日、本人照合の為、当記事に下記要領をコメント下さい。オープンコメ、秘密コメ、どちらでも可。
①天地無双戦参加キャラクター名(LA取ったキャラ)
②所属鯖名
③報酬受取希望キャラクター名

だいたいこんな感じ!!!

とりあえずがんばって帰ってくるwww
あと5時間後には起きて戦いへ……

日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ひえ
2015.05.09 (15:33) xx URL xx EDIT
双の天球シリーズの霊術おれやでww
今日参加できるなら4645(^_−)−☆
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.09 (22:58) xx URL xx EDIT
> 双の天球シリーズの霊術おれやでww
> 今日参加できるなら4645(^_−)−☆
PTありがとねーw
助かった助かったb
・豆・
2015.05.09 (23:13) xx URL xx EDIT
楽しかったです!!
お疲れ様でした!!!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.09 (23:23) xx URL xx EDIT
>豆さん
お疲れ様です! 合えてよかったですb
またどこかで殴りましょう!w
sideあしゅラテ
2015.05.10 (03:06) xx URL xx EDIT
当記事にコメントくださいというのを見逃してましたすいません。

①sideあしゅラテ
②青鯖
③sideattack

こちらにも残しておきます!


カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.10 (09:49) xx URL xx EDIT
>sideあしゅラテ
イベント参加ありがとうございます!
本日送らせていただきました確認の程よろしくお願い致します。



トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/281-ff77201a












xx HOME xx


