オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


天地無双戦なんとか間に合い参戦! 
2015/05/10 /00:24
ちびっ子『スクラッチおじさーん!』

『私の名を呼ん――待て待て記事が違うだろう。


天地無双戦、参加者の皆様お疲れ様でした!
今日は休憩時間を割いて仕事進めてなんとか19時ちょいに終わり、そこから速攻帰宅……(あ土曜ダイヤだtry)からの20時からあった攻城に最後の20分くらい参戦してなんとか落とせましたw 途中まで戦ってくれてた方感謝!
それから準備して21時間に合った!!ってゼェハァいいながら着席したらGv16分からとw
まぁありがたい事でしたが。

アリーナログイン後は多数の方から耳を頂きましたありがとうございました!
ケツを狙うとかどうとかいう耳も多ry

ニコ生は相変わらず画質悪かったそうですねw 最後のほうにちらっとだけ見て「あ(察ry」ってなって閉じました。なんか知らないEMが一人おりましたねw



簡単にGvダイジェスト!
結構慌ただしかったので撮ったつもりでもあんまSSなかったですw
お祭り扱いということで今回は名前やLv公開で。
ten1.png 
開幕謎のワープバグで俺だけ前線に飛ばされた件wwww
ブレエビ配ってたら飛んだw スクワットしすぎたからかもしれん。
幸先不安なスタート。。。
そ、そしてこれは身内に敵がいますね……?w

『前半』
ten2.png 
ブロックブロック!

『中盤』
ten4.png  
ブロックブロック!

『後半』
ten5.png 
ブロックブロッry――
盾かち割るぞワレぇwww

って感じでもう最終盤は盾外して戦ってましたw
終始あらゆる妨害が!
……まぁいつものGvで慣れているのですが!
非常に上手い武道さんに特にやられてもうたw ミニPの連撃やっぱ有効よなぁ!
ten6.png 
途中目があった殴りBISさんとタイマン!
しっかり手を出さずに見ててくださった右上の越後屋さんに感謝!
ただ結果はコルで中断無念w
今回の大戦では数人の殴りBISがいた模様で、耳頂きました! 多分全員戦場で一回ずつは拳ならぬ鈍器を交わせたはずw

ten7.png 
最後は盾も戻して戦闘態勢! やっとこさLA取れましたb
やっぱ火力は射程が大事ですね。

ten8.png 
第一回戦の『地』戦では勝利!
お疲れ様でした!

あ、なんとか死なずに済みました! アスヒコル他ありがとうございました!

続いては決勝戦である『無』戦!
まさか当日に連続でやるとは思わず、しかも情報流通量が悪く、結構な方が「え、これれからまたやるの?」みたいな感じだったかなぁw
なんかテロップみたいなのでてたっけかなぁ。

tt1.png
とりあえず囲まれリンチwww

『地』戦では圧倒的妨害に遭いましたが、そのぶん火力はあまり集中しなかったです。
しかし『無』戦ではあまり厳しい妨害には遭いませんでしたが、その代わり火力職がこぞって集まってくるww

tt2.png 
そして初死!
入り組んだところであたふた死w

tt3.png 
二回目の死!
気が付いたら死んでた奴や!

tt4.png 
もう慌ただしくて得点一切見てなかったのですが、このMOBが急に湧いてきた時からが盛り上がった?のかなw
死の宣告かましてきて周囲の人が一斉に死。
天球や油等の物資ががががw

tt5.png 
三回目の死!
なんか青鯖にやられた気がしないでもない誰だろうね^q^


そして最後の最後はアークデビルやら骸骨やら諸々が現れて大惨事w
訳も分からず癖でとりあえずTUしたらMOB集まってきて死にまくt

で、ごたごたの中。

tt6.png 
決勝は勝利!
なんだか急ぎ足でよく分からない戦いになっていましたがw
『無』戦では結果的に3回倒されました!
危ない部分は何十回とありましたが神コルアスヒに助けられました感謝!

PT誘ってくださった方々に感謝ですb
また共に戦えた方々、またいつか戦場でお会いしましょう!


以上簡単ですが公式イベントの天地無双戦でしたb



最後にちょろっとだけ記念撮影!
なんかアイテムコード入力のタイミングだったらしくあれでしたがw
tt7.png 
残ってた人たちでパシャリ! お疲れ様でした!



以下個人的感想。

・職バランス
結構な偏りがあったと思われる。どういう選考かは不明。人選、あるいは機械的選択か。
特に霊術の枚数はやはりというべきか。双の勝因の大半かもしれません。圧倒的真空率。お祭り騒ぎだとしても強力な存在感。
恐らくこれら結果をふまえての7月のスキル調整になるのかな? とはいえ一度は修正が入った身ですからどうなることやらw
EMではなく開発側等がちゃんとした画質でGvを見ていたかどうかですかねえ。
なんにせよ採用人数のバランスを取ったほうがよいかも?

・Lv帯
恐らく参加した方々は一番分かっているかと思いますが、Lv帯はほぼ800代といっても差し支えないくらい。低Lvは当然ながら即蒸発レベルw
当然ながら低Lv帯の応募者がいなかった、というのもあるかもしれないけれど。
今後はせっかくLv制限システムがあるようなのだから、それらを利用したLv制限天地戦などを行うと良いのかもしれない。

・PT編成
大人数戦の毎度のお約束。事前に簡単にリーダーを決めておく等のルール作りがあれば、もう少しスムーズになるのかしら。双では数人の方が積極的にPT編成を行っていてくださったので、大きな混乱は見られなかったです感謝。
あとはGvの時間は自由に改変できないのかのぅ? MOB湧かせたりなんとかは結構いろいろ出来てるみたいだけれどw 根本的なシステムは変えられないならしょうがないす。

・スキル
決勝終了後にチラッと挨拶のなかで、「魂切りがー」うんたらがあったので、恐らく使われたのでしょう。通常Gvでは落ちるなどで大半が禁止にしているスキルなどの扱いを、公式のイベントの中ではどうすべきか。可能であれば公式側が指定すべき。
まぁ公式がそういうの指定した瞬間、そのスキルは確実にヤバイと解るわけですがw

・コミュニケーション
Gチャも確認しておりましたが、途中でゴムったりしたりなんだり困った時の発言が流れてしまったり、忙しくて見れていなかったり、という場面があったかなぁ。
これは定期的にチャットを見るなどするしかないですね!

ま、なんだ。

しょうがないってこっちゃw


こういうのは回数重ねるごとにお約束が出来てきたりとスムーズになるもんですから期待しましょう! あとは企画運営者ががんばるかどうkry

ではお疲れ様でした!

あ、カオスベイダーイベ達成者には〝彼〟から素敵なプレゼントがあるそうなので、コメント忘れぬようお願い致します。

スポンサーサイト
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
sideあしゅラテ
2015.05.10 (00:44) xx URL xx EDIT
①sideあしゅラテ
②青鯖
③sideattack

おつかれさまでした!またミストGvのときよろしくおねがいします!
ウィーゼル
2015.05.10 (01:51) xx URL xx EDIT
運よくプレミアムおじさんを討伐できたのでプレゼントを頂こうかと。

①天地無双156
②宵鯖
③ウィーゼル or ネクラス

またどこかであいませう
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.10 (09:54) xx URL xx EDIT
>ウィーゼルさん
イベント参加ありがとうございました!
本日送らせていただきましたのでご確認の程よろしくお願い致します。
またどこかで!
帝王
2015.05.10 (12:10) xx URL xx EDIT
ブロック地獄にして追い回したのは俺だぜ
LA取れんかったけど
敢闘賞くれよー(゜ω゜)
通り菅野
2015.05.10 (15:09) xx URL xx EDIT
スクワットの回数が足りんかったんじゃないで、しょうか。
盗みます
2015.05.10 (17:09) xx URL xx EDIT
①盗みます♪@宵鯖
②宵鯖
③盗みます♪

ベイダーさんが相手にいるとのことで探してたら倒せてました!またどこかのGvで会いましょう!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.10 (21:52) xx URL xx EDIT
> 帝王
LAが取れなきゃダメや!だめだあああ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.10 (21:53) xx URL xx EDIT
> 通り管野さん
やりすぎて翼が生えてしまったのですよ。。。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/282-ce2da204












xx HOME xx


