オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
16位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


知識ミラカネクロはどうなん?&割れると経験値2550倍の風船www 
2015/05/11 /00:30
天地戦では私を倒した方、合計3人へプレミアムロトの贈呈となりました!
なお中身についての苦情は一切お受けしておりませry
イベント参加ありがとうございました!


さて大人数といえば青鯖では先日……
t1_20150511001035aa1.png 
青鯖の帝王こと筋肉ジャスティスが紫壷PTを開催してくれました!
まだ青鯖にも人がいるのだと改めて実感したところですねw
他鯖からもいらっしゃった方もいるようで、帝王の筋肉ネットワークに驚嘆。
自分その他数名も壷を提供し、わらわら大騒ぎ!
特に目立った混乱もなく無事終了!
t2_20150511001035c85.png 
自分の結果はこんな感じ! 炎の石は美味しいb

多くの人に恩恵のある紫壷祭りは活性化に一役買っておりますね!
開催ありがとうございましたー!


壷といえば……

t3_20150511001037965.png  
またしても筋肉PTにお邪魔させてもらいましたb
ただし8人PTで火力が自分と帝王のみというww
風船ありましたが、LA取らなきゃ発動しないので30*8個くらい空けたのですが、2階くらいしか割れませんでしたw

風船は石の日とかにも合わせて毎回きてほしいですねえ!

風船と言えば……
hu.png 

そういえばと思い出して昔のSSから引っ張ってきました。
当時の風船は割れると凄まじいことが起こったんですよ! まぁ2009年のSSで風船の有効期間が2007年なので、すぐに壊れて使えなかったんですけどね。
2550倍てwww パワキとか目じゃねえな・・・

あ、この『武道』ですが現在4転836でs
シーフ? 当時は純武道だった。。。
ん~オールバトリン!懐かしい!

話は変わってネクロの話題。
ネカフェ特典欲しさにがんばった悪魔ですが、力指増やして反転して知識増やすと、なんか面白いことできねえかなといろいろ。
n1.png
おお!?
n2.png 
結構範囲広いwww
なんでしょうこれ。
n3.png 
こいつや!
初撃に闇ダメが乗るので、右クリ固定で連続で打てます。
多少なりとも範囲あるので、悪態とかで釣って打つと面白いw
欠片出しはバインドとかより楽そうですねb
これ3フレ出来るかまだわからないけど、超劣化WIZにはなれるかもねえw

あとは『針のむしろ』。これまた今度SSとるけれど、恐らくダメージ上限がない?から黄4万とか出てたきがするwこちらは回避装備にして嫌味使えば結構強いかも?
シルフラ覚醒BISと合わせた狩りとかどうだろと妄想。。。w
超光速で自爆させていく新狩りスタイルww

まぁちょっとしたネクロのお話でした!



日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.05.11 (00:40) xx URL xx EDIT
風船のSSの荒野の迅雷が懐かしすぎて泣いた
通りすがれない
2015.05.11 (21:16) xx URL xx EDIT
毎日更新していないか確認している、半分ストカーに近い8年ほど前に引退したBISです。やりたいけど、かみさんが・・・って感じですが、カオス師匠のブログ本当に面白い。なぜって?希望というロトに手を出すなんて・・・。でも、8年前は花火やら花などが出てましたもんね。幸運香りでしたっけ?あの緑色の瓶・・・これからも、期待しています。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.12 (00:10) xx URL xx EDIT
> 風船のSSの荒野の迅雷が懐かしすぎて泣いた
そいえば一時期盛り上がってるギルドでしたね!
もうギルド自体残っていないのかな……w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.12 (00:16) xx URL xx EDIT
> 通りすがれないさん
は、8年前ですと!? ぎりぎり会っているか会っていないかくらいだと思われますw
かみさんに負けて引退した方は数知れず(え
ロトの捉え方は人それぞれです。夢や希望も人それぞれ。それらは流動性のある光。人の限り無き揺らぎの性。
常に変わらぬものはロトの値段だけでございます(爆)
確かにGv中に物資無くなったらロト買って花を出せ、というのは当時の名言でありましたw
当時を考えると今は夢も底上げされたものです。運命の香水もありましたね。
REDSTONEはもはや現役でなければ何がどうなってるんだ、状態だと思われますが。楽しんでいただけているとは幸いでございます。

もちろん、まだしばらくは続けていく心算ですので、どうぞご愛読のほどよろしくお願い致します。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/283-82d9d3cd












xx HOME xx


