オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


5/20日 VS ~】粋【~ 
2015/05/12 /00:33
先日久々のGvがありました! お相手は粋さん!
GW明けの初戦であり、集まりが不安でしたが、そんな事はなかった……

なんと18名の3PT分割!
しかも悪魔3名霊術3名

だが驚くのはまだ早い!

3PT天使①名
3PT火力④名(なお2名BIS(爆))

じゃあ3PT分何が集まってるかというと花や純武道諸々であるw


天使有PTは比較的動けてましたが、他2PTは己の脚力で勝負w
集団移動がシュールだった……
もちろん機動力不足は拭いきれず、更に相手の主力が強力無比な剣士陣だったので、近距離からも逃げられずに撃沈が多かったーw


g1_20150512002235402.png 
こちらの先制殴りBISwww
ディオさんですが、先日シングを装備できるレベルになった模様! 活躍に期待!

g2_2015051200223705b.png 

超大人数で囲って、一見すると相手即死やん?

だがこの場に火力いないんだよwww倒せないわろちw

g3_20150512002238900.png 
一方の俺は倒す事もできずに大地に膝をついていた。。。。
ハーヴェストなんてやる気なくして寝てるしw
きもあしゅは酔っ払ってるしでペット陣も散々な模様。

g5_201505120022398b7.png 
結果は敗北><
後半は相手の物資切れもあったのか、少し追撃することができましたw
あと一歩、どころか3歩位倒すのに足りなかった感じでした。
WIZ陣も非常に硬くどうやっても落とせない事案が多かったなぁ。

しかしながらGv中は、
「いけるいけるww」「罠かけた!」「裏切りはいった!」
からの、
『倒せねーwww』
で盛り上がってましたw なんだかんだ楽しい。

妨害の重要性を知ったところで、改めて火力の大切さを知ったGvでしたw

火力さん、いつでもあいておりますよ!

対戦ありがとうございました!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/284-5b35c979












xx HOME xx


