オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


W速ダメ『聖者降臨』www 
2015/05/12 /00:58
唐突なSSを1枚。
d1_20150512004746027.png 
あなたはこの瞬間、何が生まれたと想いますか?

さて画像から判断出来る方もいるかと思います。

そう、光っているのは……知る人ぞ知る、かの『DS武器シリーズ』。
装備要求の低さから一部の翼などはニケのままいけたりと、意外と需要のあるものもある品物。
恐らく再販される事はないだろう代物であり、旧セット品などのように貴重なアイテムであります。

しかし先日、露店巡りをしていたところ……。

久々にBISのDS武器を見つけた。

その名も『聖者降臨』。まさしくBISに相応しい鈍器。

だがその性能はIFクラッシャーがほぼ上位互換となってしまうほどのもの。そこそこである。
IF7の性能に近いか。

しかし売っていたのはただの『聖者降臨』ではなかった。

ダメLv1、攻撃速度Lv3の付いた素晴らしい代物だった。

鏡の出来ない『DS武器』であるため、ギャンブルに担保は用意できない。

そう、『DS武器』は消滅したら本当にもう二度と手に入れられないような品物なのである。

ところで。

『もう二度とできない』

『後戻りはできない』

『確率は限り無く低い』

『ミッションインポシボー』

『やめておけ』

『損をするぞ』

『やめろおおおお!!!』

なおこれらの単語は、

ギャンブラーにとっての応援歌である。


たとえ相手がどんな希少品であろうと。

結局はこうだ。

『ここに神秘鏡があるじゃろ?』
















d2_201505120047476b0.png 

『ここで時を止めるのは悪である』

22_20150512004744e97.png 

消滅を覚悟するのではなく。

消滅を嘆くのではなく。

消滅したあとどうするかを考えることが、

始まりの一歩である。

後日未来。

「ねぇママー、これなぁに?」

「あらまっ、大きな耳かきねぇ!」

~終~
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.05.13 (14:12) xx URL xx EDIT
泣いた
錆IS
2015.05.13 (18:10) xx URL xx EDIT
ショーケースに入れて飾る用ですな
他に用途が・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.14 (00:04) xx URL xx EDIT
> 泣いた
一回喜んで、それから泣いた。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.14 (00:05) xx URL xx EDIT
> ショーケースに入れて飾る用ですな
> 他に用途が・・・
スコップくらいの役割は果たせそうだ。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/285-2a880f0f












xx HOME xx


