オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
16位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


5/17日 VS 不夜城 
2015/05/19 /00:22
RS以外をひとすくい。
明日はいよいよDestinyのDLC発売日。ガチ勢である私はRSにおける活動を約70%削減し、しばらく宇宙を救うべくガーディアンとしてPS4にて戦う予定。
とはいえRSは平日露店しかしてないので活動縮小もなにもあったもんじゃないですけれどw
もしPS4でDestinyやってるプレイヤーさんがおりましたらいつか是非ともに!

さてGv結果!
お相手は不夜城さん! しばらく戦えない状態だったらしく、次回対戦がいつになるかわからないとの連絡を頂いておりましたが、気が付いたら対戦というww

こちらの集まりは多く18名! 3PTに別けて戦うことに!

はて問題がひとつ。

3PTに対し……純火力1名んごwww 前回2名だったのに! そのうち1名寝ry
その代わりにこちらは霊術3名! しかしいつもの悪魔2名が欠席だったorz
天使は2名だったので、俺は天使無しの怪しい『何しようかなーどうしようかなーPT』を組みましたb



g1_20150518235104383.png 
先制はこちらの唯一の純火力がやられるwww
一時的に火力無し状態が続く楽しい状況にw
そして彼は復活の巻物を忘れるという面白いことをやらかしてくry


g2_2015051823510560a.png 

だが彼も黙ってはいない! 

しかし1点が足りない1点がwww

g3_2015051823510607f.png 
こちらの妨害兼火力の獣人もやる、やる!
途中獣人同士のバトルが見られてなかなかおもしろかったw

g4_20150518235109903.png
やっぱツヴァ陰キャノンがなかなかどうして活躍する。。  届かぬあと一手を済ませてくれるw

g5_2015051823510987a.png
気が付いたら『なにしようかなーどうしようかなーPT』壊滅www
そして更に気が付いて逆転負け中w
うーむw こう囲まれるとやっぱり耐久不足が悔やまれるw
こんな感じで3回くらい死んだかなーw


g6_201505190000176d2.png 

このあと彼の姿を見たものはいない。
 

結果は敗北!
SS撮れてなかったw
13312VS30886にて敗北!

んーむ、あらゆる妨害を駆使して挑みましたが、スイッチトラップスタン真空天使腕もろもろ入っても、倒せねえwwww
あるいはこっちに悪魔いたら裏切りで殴りBIS二人ワンチャンあったかなぁw
倒せない故に後半どうしても退くしかなくてやられてしまいましたな!
次回こそは火力を引き連れて……!

対戦ありがとうございました!




アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
デスタカシ
2015.05.19 (00:25) xx URL xx EDIT
867ポイント・・・あっ(察し)
エンディング
2015.05.19 (02:04) xx URL xx EDIT
ラーンスロットは自リロも忘れてたらしい
チャオ
2015.05.19 (02:23) xx URL xx EDIT
高速手動リロードにきすき
しろふじょう
2015.05.19 (10:01) xx URL xx EDIT
よく寝た(*´ω`*)

すまぬ・・・・すまぬ( ´△`)
JEFRY
2015.05.19 (22:47) xx URL xx EDIT
仕事ですた。
すまぬ、すまぬ、、、

しっかし、火力まじ少な過ぎw
なんとかならんかね〜
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.20 (00:22) xx URL xx EDIT
> 867ポイント・・・あっ(察し)
あ(あ(あ(察し
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.20 (00:22) xx URL xx EDIT
> ラーンスロットは自リロも忘れてたらしい
さすがやる気が違うぜ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.20 (00:22) xx URL xx EDIT
> 高速手動リロードにきすき
6番連打www
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.20 (00:23) xx URL xx EDIT
> よく寝た(*´ω`*)
来週に備えた睡眠とはやはり格が違うっ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.20 (00:23) xx URL xx EDIT
> JEFさん
あいあお疲れ様ですb
せっかく裏切りとか入れてもらっても倒す人がいないとねww


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/290-b8227167












xx HOME xx


