オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【異次元】カルスの珍パッド 
2015/05/25 /00:28
しばらく更新できませんでしたが、来週は毎日更新狙いたいと思いますすすすみません!
帰宅22時くらいになってそっから別ゲーやっちゃうと時間g

ネタは大量に溜まっておりますのでゆっくりと。
そろそろ〝彼〟らが目を覚まし始める頃合です。

ちょっと文章量も増えてきますので、文字サイズ大きめで稼ぎますよ!
というか文字サイズどれくらいが一番見やすいのかなぁ……。



さて連続更新一発目は皆大好き異次元記事から!

タイトルにもありますように、剣士戦士DXU防具のカルスのパッドをベースに異次元を行いました。
なお珍パッドとはどういうことか。
ある方向に想像力が豊潤な方々は、珍パッドを脳内ラプラス変換なりAD変換なりして面白いものに仕立て上げている事でしょう。
そう、つまり珍パッドとは――なんとなくから想像すると……ファウルカップのことを示しているのだ!
ではファウルカップとは何か? それはいくつかのスポーツにおいて男の股間をあらゆる脅威や破滅から守る為に装着する品である。
もしこれを装着せずに件の場所に危険の及ぶ可能性の高いスポーツを行うというのは、MMMやシマーなしで敵のど真ん中でダブスロを打つ様なものである。

さてここでせっかくなのでファウルカップの歴史を――――

REDSTONEに戻ろう。


最近ふとしたことで剣士の狩り活動を再開したところなのですが、その紹介はまたのちほど。
で、とりあえずなんでもいいから剣士物1個作ってモチベーションをあげようということで……結果がこの異次元です。

i1_201505250005109d4.png 
倉庫Gにしまって忘れていた珍素材。
あまり見かけないDXOPのなかでも更に見かけないとされる回避DXw
職鎧にしか付きませんので当然ベースも職鎧。
では作ってどうするか。目的はなんだ。





『作ってから考えるのだ』





i2_201505250005112bf.png 
あわよくば敏捷も付いて欲しかったけれど良し。
なお我が剣士は500代である。

さてどうしたもんか。











i3_20150525000512770.png 
こうしたもんだ。








i4_20150525000514723.png 
たいしたもんだ。
繰り返すが我が剣士は500代である。


…………作ってから考えた結果、こいつはどうやったって装備できないという事が判明!
まぁ200バッジもありますので、最悪615Lvになれば装備できるというw
適当に露店で出していますが、売れなければまぁ当然『ここに上級抽出DXがあるじゃろ?』の刑に処す可能性もあり。
恐らくその場合は命中補正無視をやっつけはっつけかなw

と言うわけで珍しいOPつけたカルスのパッド。
すなわち珍パッドのお話でした。

明日以降どんどん更新していきます。


ん……そういえば明日は給料日……?

ロトリニューアル?



あ(察し



日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.05.25 (11:28) xx URL xx EDIT
ほんとこのブログおもしろい Gv記事ばっか書いてる人に見習って欲しい
2015.05.25 (12:47) xx URL xx EDIT
賢者の加護付いてそう
通りすがりのカルスさん
2015.05.25 (15:31) xx URL xx EDIT
命中無視速度カルスなら既に存在してるので違うのでもええんやで
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.25 (22:03) xx URL xx EDIT
> ほんとこのブログおもしろい Gv記事ばっか書いてる人に見習って欲しい
おもしろいかどうかは完全に個人の受け取り方ですね!w
Gv記事は……んー、ブログで何を主張したいか、誰の為に書いているのか、によるのだと思います。
自分の記録として残していたり、あるいは自慢自己満足(当ブログが該当)、または愚痴やらによるストレス解消、暗に批判等。目的は様々です。
ブログは性格が出るのでなかなかw
自分の場合は週1しかGvがないし、仲間に毎回出てもらっているので、そのお礼も兼ねて毎回盛り上げて書いてますw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.25 (22:03) xx URL xx EDIT
> 賢者の加護付いてそう
デフォルトです。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.25 (22:03) xx URL xx EDIT
> 命中無視速度カルスなら既に存在してるので違うのでもええんやで
な、なんですと……
大家でもつけまry


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/292-7d4d15a0












xx HOME xx


