オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
36位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


5/24日 VS瞳はダイヤモンド 
2015/05/25 /23:12
日曜日は午前中映画を見に行ってきました。
先日公開されたチャッピーですね! 
監督が第九地区の人だったので期待大w
『意識』とはなんなのか、どこにあるのか、数字として取り出せるものなのか。先月見た映画のトラセンデンスに通じるものがありますね。機械と人間の境界線は近付いてきているようで、実は遠ざかっているのかもしれません。
人と機械の違いはどこにある、そんのなのを題材にしたネット小説を昔1本書いたものです。約28万文字分。なおつまらry


さてGv中のみんな意識はどうかなー!
今回はなんか酔っ払ってGv中寝たやつがいるらしいが!


こちらの集まりはなんと22名の3PT!
GW明けから安定しておりますありがとうございます。
なお安定しているのは人数だけで今回は……

3PTWIZ1んごwwww

だが今回は火力が3名ほどおりましたので期待。
そしてGv前にスカイプ通話がラリって繋がる人繋がらない人が続出してぐだぐだにw
一応ギリギリ25人にしているのですが、どうも不具合で綺麗に全員繋がらない……


まぁそんなアクシデントもあるのがGv!
お相手は瞳はダイヤモンドさん!
g1_201505252256027ce.png
 
先制はこちらの真空から。ここらで相手に霊術がいない事を確認!

g2_201505252256047f7.png 
今日は火力職がいたのでいつもよりかは前に出れる! 圧倒的人数差を使うしかない!


g3_20150525225604178.png 
メリゴーwwメリゴーwww


g4_201505252256061c9.png
 
最後はおよそ3PT分のベルセは圧巻の一言。

g5_20150525225607085.png 
結果は勝利!
妨害人数差で勝てましたb
1WIZなこともありヘイが回せず、相手に追いつけないことが多かったですねーw
そこは圧倒的妨害でカヴァー。なお今回から悪魔が1名様追加入園!
MAX悪魔3霊術3のめんどくさいギルドになりそうだぜ!

対戦ありがとうございました!




アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/293-bc0793c5












xx HOME xx


