オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
30位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ロトー・ボッターと仕分け帽子 
2015/05/31 /01:07
ハリポタネタなので解る人解らない人いると思いますw 超テキトー。




p2_20150530193807925.png 

ミネロト先生「……さて、こういう場合は組分――仕分けしなければなりません。ここには4つの寮、すなわち『スパロトボー』、『アーマー』『リングン』、『アクセサリン』。これらはあなた達が決めるのではなく、仕分け帽子によって決められます」

ミネロト先生「ロトー・ボッター!」

ざわ ざわ ざわ……

ボッター「はひっ!(ドキドキ……)」

カポっ


仕分け帽子『ん~こいつは難しい……。夢と勇気に溢れてる。うーむ、頭は悪い。才能もあるようでない。だが自分の力を発揮したいと願っている。さてどれにしたものかな……』

ボッター「リングンはダメ!リングンはダメ!」

仕分け帽子「リングンは嫌なのか。いいのかね? リングンに入れば、君は間違いなく偉大なる殴りBISになれるのだが、嫌かね?」

ボッター「お願い、どうか、リングン以外のものにして! リングンだけは!」

仕分け帽子「そうか……それでも嫌だというならば……」








ボッター「リングンは嫌だ! リングンは嫌だ!」



仕分け帽子「わかった。よろしい、ならば――」











p5_20150530192934a84.png
仕分け帽子「アクセサリン!!!」


ボッター「うわあああああああああ!!!!!」




マジで毎回こんな感じだからね!

で、そのあとお財布持ってきて、ローソンのロッピーに向かってお札をビューン、ヒョイ!



日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
チャオ
2015.05.31 (04:26) xx URL xx EDIT
先日秘密の部屋が地上波放送してたからかな・・・?
2015.05.31 (06:06) xx URL xx EDIT
ダンカスのグリ贔屓を許すな
ちなスリ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.31 (08:33) xx URL xx EDIT
> 先日秘密の部屋が地上波放送してたからかな・・・?
ほう! いや、まじでアクセサリはダメだなぁって頭のなかでいってたら、スリザリンはダメ!ってフレーズが浮かんでそういやこのネタあったなwwってw
TVはもう数年間見てないからどうなってるかわからry
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.31 (08:34) xx URL xx EDIT
> ダンカスのグリ贔屓を許すな
> ちなスリ
運営のスパロ贔屓を許すな ちなアクセ
まんまたん
2015.05.31 (12:35) xx URL xx EDIT
ロッピーなら安心だね♪
クレカだと、無意識に飛んでくから・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.05.31 (22:23) xx URL xx EDIT
> ロッピーなら安心だね♪
自宅にロッピーがあるかry


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/299-e5b45e4a












xx HOME xx


