オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
7位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


5/31日 VSペンギン村 
2015/06/02 /00:05
ネタはどんどん溜まっていくのですが、書く時間が溜まらなければあまりにも雑なものになってしまいまふ。平日は厳しいので長い記事は土日アップが基本になりそう。

しかしGv結果は覚えているうちに書くべしということで翌日に必ず書くよう努力!
まぁただの結果だからおもしろくはないんですがw 記録みたいなもんですね。

ではGv結果!
今回はなかなかお相手が決まらなかったので、夕方頃に、Gv無いよりは蹂躙されたほうが良い経験になる、という勝手な想像で、格上相手に後入れさせて頂きました!
お相手はペンギン村さん、初対戦です!

こちらの集まりは3PTのWIZ1天使1の究極プロレス集団
ちょっと開始時間が遅かったもので、Gv被りの人が数人いて職不足だったかなw
お相手は1PT程だったので、数でなんとかしよう作戦(いつものやつ)

g1_20150601231007aa8.png 
先制はお相手! 俺のプチヘイでは全く持って機動力に繋がらずw
ん……?

g2_20150601231008348.png 
ハーヴェスト貴様っ! いつの間に陽ツインだと……!?

g3_20150601231010977.png 
中盤にようやく得点! 裏切りからだったかな?
0点で押さえ込まれると思っていましたがまさかの!

g4_2015060123101111b.png 
さーせん目覚まし掛け忘れてましたwww

g5_201506012310137d6.png 
天使PvP防御欲しいね!
プチヘイで相手の天使と勝負したけど、芋虫と新幹線くらいの差だっry


g6_20150601233422a07.png 
結果は大敗!
ただ0点で終わると思っていたのに反して1万点近くとれたのは嬉しかった!
毎度無茶なPT編成でお願いしてるメンバーには感謝しなければ。

大人数低機動力だとどうしても失点が増えてしまいますが、人数で押し切れるとこは押し切れますね~ あとは火力が今回3名でしたがもう少し増えてくれば失点分を取り返せるようになるかもしれませぬ!

対戦ありがとうございましたー!


アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/301-8d1591d9












xx HOME xx


