オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


完全封印解放道具箱(ただし完全とは言ってない)いくぞおおお!!! 
2015/06/03 /00:05
もろもろ予告ネタがおっつかずに、先にこちらを消化していきますw すみません。

先日全ての準備は整っていると豪語しながら鏡を割りまくっていた私ですが……

h1_20150602222815c43.png 
整いました(なお自分じゃない

ディオさんがハイハット鏡成功しました! 2枚目かな? なお俺はry
そして有り難いことに、その成功したハイハットに間違えて購入した巨匠を使ってくれることになりました! これで青鯖に二つ、とりあえず存在するので、自分の持ってる奴をNx化することができるように!

h2_20150602222816b6f.png 


長らくケツの下で温タタタタためておきましたァ奇跡ふいご!
ようやく貴様の出番がやってきたようだな。

だがしかぁし! 今回の練成にはひとつ条件がある。

成功は言わずもがな、必ず4スロット解放しなければならない。
現状でそれを可能にするには、恐らく神秘のふいごか奇跡のふいごの二種。そして確率的(説明文的には)奇跡のふいごが一番である。

だが俺は奇跡のふいごの説明文を勘違いして購入した。
購入前俺「練成に100%成功かつ4スロット解放」
購入後俺「練成に100%成功かつ〝確率で高い等級解放〟」
すなわち必ず4スロット空くわけではないのである!(ドン

その証拠に錆ISブログで奇跡ふいごを使った練成が行われていましたが、なんと彼が奇跡ふいごで解放したスロットはわずか1スロット。

そのSSを見た瞬間、カオスベイダーの顔色はチョコミントのような凄まじい色になったわけだ。
俺は運営を侮っていた。


運営用語の〝高い確率で――〟。これを日本語に直すと〝約30%〟である。

さてここで更に〝約30%〟をベイダー語に変換すると――――


〝100%〟である。




h3_2015060222281770e.png





 h4.png

ハイハット4スロットオープン
ここまでは必然ここまでは。
ただ運営の言葉を翻訳機にぶちこんでその結果を出力したまでである。

さて次だ。

この次は新たな言語への挑戦。

いわゆる『未知の言語』である。

h5.png 
世の多くの翻訳家が未だ解明できていない謎の言語。

まずは普通の解放道具箱と同じ説明文。
『選択した道具によって解放確率が変動する〝らしい〟
勘弁して頂きたいものである。らしい……。知らんのかと。

それから、
必ず1個以上の封印されたオプションを解放する』
赤字部分の運営語を日本語に変換すると、『大体1個』である。
そこからベイダー語に変換したいところだったが、生憎とこの言語のデータベースはまだ存在しない。変換を試みた事がないからだ。

事前情報を検索してみると、案の定の1解放や、あるいは3解放したという記録もあった。

しかし4解放の情報は見当たらなかった。

見当たらなかったのならば、どうする?


見つければよい。

h6.png 
ハイハットVS完全封印解放道具箱
【ラウンド1】


ファイッ!!!

















h7.png 
ハイハットVS完全封印解放道具箱
第一戦結果
【1/4】

スポンサーサイト
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/302-b48dddcd












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。