オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【別ゲー】Destiny オシリス9連勝して水星行ってきた 
2015/06/04 /00:24
すんませんRSとは関係ないですw
RSのブログでも色々なところで他のゲームの紹介などもやってる人もおるので、たまにはいいかなっと。
なお自分は据え置きタイプなので、PSPやDSやスマホゲーは全然やらんですねw
だいたい老眼で画面がよくみえry
なので最近はPS4やってます。
そんななかでRSと同じようにハマっているMMO! その名も『Destiny』SFものですね。ネトゲです。年に数回?の追加DLC以外は完全無料なのでRSと火花を散らす事がないので理想的。
そして課金ゲーではないので己の実力のみで挑める世界。

まぁ以下プレイしている方のみわかること。

オシリスの試練9連勝してきましたYOOOO!
まぁ2回ほどの不戦勝ありの、慈悲受けてるので結果的には6勝くらいで済んだんですけどね!
ってことで念願の水星に行ってきたので縮小版のSSはっときます。

1_20150603211531e6d.jpg 無敗9勝した試練の証を持っていると、シネマティックの部分のDLCの間にソーシャルスペース扱いで出現します。

2_20150603211532843.jpg
ショートムービーが始まり、ライトハウスへ。カロリスというのは恐らく水星のカロリス盆地のことかな?水星最大のクレーターですね。そしてDestiny内ではここにベックスが蔓延っているとのこと。
3_20150603211533fc9.jpg
とある建物に着陸。 背景が凄まじく美しい……。

4_20150603211534018.jpg
着陸後にもちょいとムービー。   太陽の方を向いて眩しいわ!って。
水星の表面にベックスの建造物が無数にあるのが確認できますわくてか。

5_20150603211536aab.jpg

ムービー後は自由に散策可能。 とりあえず燦然と輝き踊る太陽に数分間見とれてましたw 

6_2015060321210007e.jpg
着陸地点を少し進むと誰もいない小さな町のような スペースがあります。恐らく今後のDLCで解放されるのかもしれません。それほどに作りこんでありました。

7_20150603212102e17.jpg
そしてこのアジアチックな雰囲気の町を進み、一番奥まで行くと……!

8_201506032121021fc.jpg
オシリスご褒美!!!
こいつを待っていた……。
なおウォーロックで最初に行きましたが、報酬は、
・エキゾチックエンブレム
・レジェンダリーオートライフル(ボイド)
・エセリックライト
・光のかけら数個
・ 試練の証(黄色いやつ)数個
でしたねー! そこまで凄いってわけではありませんが、毎週いければ美味しいですね!

さて戦い方にも慣れて、別キャラでも9勝

9_20150603212104782.jpg
ハンターでも行ってきました! 報酬にはエキゾ腕(新しいクワガタくっついてるやつw)とボイドのレジェパルス 

10_20150603212105b68.jpg
最後はタイタン。ボイドのハンドキャノンでしたwソーラーが欲しい!


てな感じでDestinyではRSと違ってガチ装備&ガチ思考にしてるので 上位コンテンツもなんとかなってます。
でもやっぱ見た目にはこだわるw

ちなみに自分はデットオービット信者なので、シェーダーはほとんど白黒系統。
たまに赤いシェーダーで赤い彗星ごっこするくらいw
11_201506032129009c4.jpg
メインキャラはウォーロック。
金星レイド装備が一番見た目好きなので、エセリック使ってますw

13.jpg
続いてハンター。 今回のDLCでNPC売りでかっこええ頭でたのでそれw

12.jpg
皆大好き床ドンタイタンマンw  旧レジェ頭が見た目好きだったのでエセリック食わせました。

3キャラともデットオービット信者なので白黒ですが、オシャレしたいときだけは別シェーダー使ってますw



あとオシリスでよく使う武器。
Destiny_20150601235140.jpg
近中安定して仕留められるラスワがメインかなぁ。
弾持ちが若干悪いので2VS1になると完全に負けるw 
昔から使っていて一番慣れてるかなぁ。

Destiny_20150601233225.jpg
中遠距離用。結構運ゲーだけれど、長距離にもめっぽう強いのがよいw
Destiny_20150601235119.jpg
味方全員で弾幕貼る作戦用ww
持続グレ投げ込んで視界消しながらミソクソ3人で攻め込むと あら不思議、相手は全滅☆

メイン武器はこの三つが主流かなぁ。トルンは一応あるけど使うほうも使われるほうも後味悪いからなんか使ってないw


Destiny_20150601234054.jpg
特殊は一応鉄スナあるけど、埼玉ついてないやつw
昔からどのFPSでもSRが苦手だったので、近作でもPvPではほぼ使わず。同じようなOPで3属性作ってあります。

Destiny_20150601235242.jpg
鉄SG持ってないので、新DLCで登場したマタドール先生をリフォージしてPvP特化にしたもの。ありえない射程で確殺する理不尽武器。
大体これかついで特攻w

Destiny_20150601233259.jpg
へヴィはこれ1本で勝負してます。コントロールとかはコレジャー愛用。
オシリスだと1撃が重要なのでこのロケラン!


はいRSまったく関係ない話でした!

もしPS4ででってにーやってる方がいましたら今度是非一緒に金星にでも散歩行きましょう! 



REDSTONEは今凄まじいことになっているぜ……。
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.06.05 (02:19) xx URL xx EDIT
殴りBISだってガチ(ムチ)思考ガチ(ムチ)装備じゃないですかやだー
化石PCでも動くRSやっていると忘れがちですが、ゲームのグラフィックはここまで進歩しているんですね
水星から見た太陽、ふつくしい…
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.05 (22:42) xx URL xx EDIT
> 殴りBISだってガチ(ムチ)思考ガチ(ムチ)装備じゃないですかやだー
たたた確かに殴りBISについてはそうかもしれませんw ただGvGについては適当に楽しむスタイルでごわんす。

> 化石PCでも動くRSやっていると忘れがちですが、ゲームのグラフィックはここまで進歩しているんですね
そうですね! ただグラフィックがよければよいゲームだとは限りませんからね。その証拠に今我々はRSをプレイしているのです。
このゲームも運営の対応で人口の増減が激しいところがありますからねーw そういうとこはRSを変わりません。
> 水星から見た太陽、ふつくしい…
SF宇宙好きにとってはたまりませんよ!たとえそれがゲームの世界でも。生きているうちに宇宙旅行は実装されるのだろうか……。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/303-bc9b8d59












xx HOME xx


