オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てをそこに詰めてきた! 
2015/06/05 /00:05
r0.png

若かりし頃のプレミアムおじさん。
彼もまたあの言葉に胸を打たれ、ロトの大海原へと飛び出した無数の夢見る男達の一人であった――。


遡ること数年前……


船員A「船長! お宝発見しました! 買軍の追っ手も振り切りました!」


キャプテンプレミアム「ウィ~ww俺の財宝かぁ?w欲しけりゃくれてやんよーwwヘヘッ!開けろーぃwwヒックwこの世の全てぁ、そこに詰まってるぁwww」

p1_201506042055030c9.png 


船員一同『我らがキャプテンプレミアム!!!』




















p4_20150604205505d0d.png 

キャプテンプレミアム「ががががががががが」

船員A「せ、船長気を確かに! 意識を!」

船員B「だ……だだ大丈夫だ!まだスパロトがある! スパロトがあるぞ野郎ども!!」

キャプテンプレミアム「よ、よよよ、よしあけ、ろろ!」

船員C「よーし! 全員戦闘に備えろおおお!」

船員他『うおぉおおおお!!!』









見張り台A「ん……!待て!罠だ!開けるな!!」





船員C「構わん開けろ!!!」










se1.png &se1.png

船員A「わあああ!買軍の軍艦が2隻来たぞおぉおお!!!」

船員B「くそ!やつらの罠だったのか!急げ!最後のひとつあけちまえ!」

船員一同『うおおおおおお!!!!』











見張り台B「やめろおお! 待てえええ!!!」





船員一同『うおおおおおお!!!』 










sen2.png 


全員『うわあああ!本部の大将だぁああぁああ!』





買賊キャプテンプレミアム(懸賞金3万6千GEM)


買軍本部大将により、撃沈――。



日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
コルレオ
2015.06.05 (01:05) xx URL xx EDIT
(;゚Д゚)あ~う~・・・・

(; ・`д・´)あ、、、あしたがあるさ・・・
お豆腐さん
2015.06.05 (06:38) xx URL xx EDIT
「買いロト王に俺はー・・」

なれなかったんだね(;´д`)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.05 (22:39) xx URL xx EDIT
> レオん
欠片はもうすっかりお友達だぬ。。。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.05 (22:43) xx URL xx EDIT
> お豆腐さん
なれ……ませんでしたorz
まだ彼には王の素質が足りなかった頃のお話です。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/304-7951f32f












xx HOME xx


