オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
16位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


陰陽キャンペーンだと! 
2015/06/06 /13:21
陰陽キャンペーン始まりましたね。


mp1_201506061230133ca.png 
俺は既に始まってるけどな!
1個25~30本なら確実に利益出せるのでシルバーは毎回見つけたら買ってます。


mp2_20150606123015f5f.png 
今回は初めての陽! 70本で即売れで例の計画への最終資金の準備が整いました。

シルバーは現4連勝なので今回のキャンペーンも狙いたいところ! 今のとこ毎回特定Pの組み合わせと運ステでやってるので、もしかしたらそれが良いのかもなぁ。
ゴールドなんか確実に出そう……。

kou1.png 
先週の攻城にて。
なんか頭の上から箱かぶせられてますが、BISの場合は自分でどこでも陰チャージできるので箱の内部から遠距離でも外部に攻撃できますw

ko3.png 
箱の中から初白ダメ4桁。Tダメコンテッサで3フレ狙えるのは新しい課金アイテムあたりが出ないと厳しいかなぁ。



……さて、記念日を創ろう。次回。

日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ミニペットおっちゃん
(*´∀`)
2015.06.06 (14:42) xx URL xx EDIT
特定Pって何?
2015.06.06 (16:37) xx URL xx EDIT
こっちの鯖だと15本でも売れない時あるのにいいなー
カオスベイダー
Re: (*´∀`)
2015.06.07 (01:06) xx URL xx EDIT
> 特定Pって何?
自分はいつも光神霊(ステ余さず)ベース+闇神霊(ステ降り無し)で行っております。当然闇神霊にお金はかかりますが、在庫がある分なんとかなっておりますw
まぁお祈りみたいなものですねー。実際は光と闇だと変異確率多少アップだったっかな……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.07 (01:07) xx URL xx EDIT
> こっちの鯖だと15本でも売れない時あるのにいいなー
買いにいきまーすw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/305-10059762












xx HOME xx


