オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【全鯖最速】奇跡は己で起こすもの【ハイハットの封印『4』解放】 
2015/06/07 /00:05
近年、『奇跡』といった言葉の安売りに疑念を抱く者も多い事だろう。

~~だ、これは奇跡だ!

~~を手に入れた、これは奇跡だ!

~~だったのに生き残れた、これは奇跡だ!

奇跡とは確率論上で示される結果の事でしかなく、たいていの者が口にする奇跡とは、この宇宙にとっては日常茶飯事そのものである。

そして奇跡とは事実上、自ら起こす事が出来ない事象だ。



……だが、場所によっては『奇跡は必然』と呼称される場合がある。

私が踏み出そうとしているこの先の世界には、奇跡を祈りの対象としてではなく、『手段として用いる』者達が無数にいるのだ。
すなわち奇跡は待つものではなく、自ら引き起こすのだという。

奇跡を当たり前のように自ら起こせない者は、一歩踏み出す事すらままならずに散っていく世界。

激烈。苛烈。酷烈。

右からは不運が。左からは過酷が。足元からは暗黒が。

前からは重圧が、背後からは時間が、群れを成して迫ってくる。

奇跡を自ら起こし続けない限り、即、死が待っている世界。


封印解放もそんな世界のひとつだ。

その世界は4段階の塔に例えられる。


1段目を登り切ると、他人の心裏を知る事ができる。

2段目を登り切ると、世界の心理を知る事ができる。

3段目を登り切ると、宇宙の真理を知る事ができる。

4段目を登り切ると――登り切ったものが己しかいない事を知る。


数多の勇者がその塔の登頂を試みていたが、いずれも最大3階層で膝を屈している。

そこから見えた世界に満足したのか、あるいはその先に畏怖を感じたのか。

あるいは越えられないと知っているから、そこに留まるしかないのか。

ただ、挑む者がいないだけか。

それならばそれはそれで良い。


私が目指すものをもう一度。

s1_20150606205540343.png 


言葉の安売りは無しだ。
最強とは純粋に『最も強い』の意。
これより上は存在しない。

これより上がないという事は、
これより上がないという証拠を以ってして証明しなければならない。

私は奇跡を自ら起こせる殴りBISにならなければならない。


2_20150606210545bda.png 
完全封印解放道具箱という奇跡の紛い物の残り火。

私は塔の一段階目で立ち止まったままだった。

本来であれば、複数の完全封印解放道具箱を用いるべきである。

そう、奇跡に最も近い存在とされるその力に頼るべきなのだ。



……否、否、否!!!

思い出せ。

最強に至る道の根たるものは、

頼るのではなく、自ら起こしていく事なのだと。

ならば私が用意するのは――――

f1_201506062126427d0.png 
【特 製 封 印 解 放 道 具 箱】

4解放に至るには、一度の失敗しか許されない。


例え3階層に辿りつけども、そこで足を滑らせれば全てが無に帰す。

覚悟は良いな?


それでは伝説を始めよう。
















h1_201506062138408c0.png   
4_20150606210547054.png  
f2_2015060621264376d.png 
残り4箱――
 


もう一度、繰り返す。












 h2_20150606213841c47.png
4_20150606210547054.png 
f3_20150606212644462.png 
残り3箱――


失敗はもう、許されぬ。

5_20150606210549d8b.png 


後戻りという言葉を辞書から消した。

後悔という言葉を忘却した。

未来という言葉を胸にした。















8_2015060621543618c.png 

その昔、夢を見た。
最強の殴りBISになるという、曖昧無垢な夢。
くだらない、やめておけ、愚かな事を――。
そんな罵倒はいつしか支えの声となり。


大聖堂の光は今日も私の未来を照らし出す。



















f4_20150606212646e1b.png 




















h3_201506062138425ad.png
6_201506062105506e3.png 
























4444.png 

hhh.png

殴りBIS * Trackback(0) * Comment(37) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
コルレオ
2015.06.07 (05:07) xx URL xx EDIT
運使いすぎて、

リアルで死ぬなよ・・・・
赤鯖シフ
一応
2015.06.07 (05:27) xx URL xx EDIT
赤鯖の殴りBISですでに4解放したアホがいるんだよなぁ…
ともかくおめでとうございます!
タム
2015.06.07 (06:22) xx URL xx EDIT
「主に過激派達が使ったらしい」です。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.07 (07:40) xx URL xx EDIT
>レオん
ここまできたらもう悔いはないのかもしれないw
カオスベイダー
Re: 一応
2015.06.07 (07:42) xx URL xx EDIT
> 赤鯖の殴りBISですでに4解放したアホがいるんだよなぁ…
なななんですとととt!
やっちまいました全鯖最速とか書いてしまいましたすみません!
次回記事にて全鯖2番目(多分)に訂正致します。

ありがとうございます!

カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.07 (07:43) xx URL xx EDIT
> 「主に過激派達が使ったらしい」です。
ほ、本当ですか……!?
何をおっしゃいますか私は温厚派ですよ。あくまでも「らしい」ですからね。
ハル
すげー
2015.06.07 (10:39) xx URL xx EDIT
先日…練成に連敗した身として
この成功に運の凄さに…拍手を送ります!
虐殺
ワザマエ!
2015.06.07 (15:21) xx URL xx EDIT
これはやばいwww
4解放おめでとおー!!

ベイダーさんやっぱ持ってるわーw
露店商人
2015.06.07 (17:15) xx URL xx EDIT
「完全封印解放道具箱という奇跡の紛い物の残り火」を
鯖内の情報弱者を騙して、
1個30本で買い叩こうとしてた
カオスベイダー卿、さすがでございます
カオスベイダー
Re: すげー
2015.06.07 (18:22) xx URL xx EDIT
> ハルさん
拍手ありがとうございます!
練成失敗ですか……! 自分はいつも熱いふいごですねえ。
カオスベイダー
Re: ワザマエ!
2015.06.07 (18:23) xx URL xx EDIT
> 虐殺さん
ありがとうございますww 勢い大事です。

しかしながら虐殺さん、赤鯖にレジェンド級のハイハット4解放した殴りBISがいるそうですが、お知り合いにいませんか?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.07 (18:43) xx URL xx EDIT
> 「完全封印解放道具箱という奇跡の紛い物の残り火」を
確率明記がされていない分、はっきりしないのでそう比喩してしまいました申しわけございません。もう少し高貴な呼び方を考えておきます。このままでは如何にも安物である、と、そう公言しているかのようで。

> 鯖内の情報弱者を騙して、
申しわけございません。私の知識不足により、『情報弱者』及び対義語となる『強者』の定義が不明瞭ですので、よろしければ再度コメントにて定義をご教授くださればと思います。

> 1個30本で買い叩こうとしてた
一週間は叫び続けておりましたね確かにw大迷惑だったのは承知しております。実際に目にして不愉快な思いをさせてしまったかもしれません申しわけありません。そもそもご存知叫びがほぼないので尚更目立ちますよね……、
ようやく知り合いの知り合いが入手したと聞いて、露店に出しておりましたので耳で購入させて頂きました。

さて、完全封印解放道具箱の相場について、大体の相場を教えていただければ、購入した方に追加のゴールドをお渡ししたいと思います。このままでは申し訳が立たないので。
恐らく露店商人さんは名の通り、及び的確なコメント内容から、相場についての有識者であると見ておりますので、よろしければ再度コメントにて返信頂ければ幸いでございます。

それでは質問内容をまとめさせて頂きます。
・『情報弱者』、及び『強者』の定義について。
・完全封印解放箱の相場について。
上記2点、回答を頂ければそれを踏まえたうえでの売主への対応を考えていく所存であります。

> カオスベイダー卿、さすがでございます
皮肉かもしれませんが、素直に光栄でございます。こちらこそご指導ありがとうございました。是非とも返信お待ちしておりますゆえ、よろしくお願い申し上げます!

らいどー
2015.06.07 (19:14) xx URL xx EDIT
リアルに死にそうで怖いレベル・・・
露店商人
2015.06.07 (20:41) xx URL xx EDIT
わたくしの様な一コメント者にご質問を賜り、ありがとうございます。
教授などと言う程の事ではございませんが頂きました質問にご返答させて頂きます。

>>・『情報弱者』、及び『強者』の定義について。
情報弱者の対義語が「強者」との事ですが、申し訳ございません。仰られている事の意味を理解しがたいです。わたくしの拙い説明が原因による所だと思いますので、これ以上の語弊を招かない為にも、大変恐縮ではございますがご自身において情報弱者で意味をご検索頂けます様宜しくお願い申し上げます。

>>・完全封印解放箱の相場について。
ベイダー卿ご自身の3日の記事において、
完全封印解放道具箱使用事例を事前情報として検索なさってると記載されてございました。
上記の検索先記事において、他鯖ではございますが具体金額が記載されておりますのでそちらを参照頂きます様宜しくお願い申し上げます。

5/20に実装されたばかりの完全封印解放道具箱が
6/1時点において、買い取り30本が「適正相場」であるかどうかは、
わたくしなどの意見に左右される事無く、ご自身においてご判断を頂き、結果売主様へ対応頂ければと思います。

以上です。
今後ともベイダー卿の変わらぬご活躍を期待しております。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.07 (21:21) xx URL xx EDIT
>露店商人さん
お早い返信大変感謝致します! 厚かましく申しわけございません。貴重なご意見頂きます。

情報弱者については検索いたしました。今回の場合はデジタルデバイドとは少し違うかもしれませんが、なるほど大体理解しました。こちらの検索不足でした。なお強者については正式な言葉ではなく、ネットスラングだったようです。こちらは非公式用語のようでしたすみません。

相場について、確かに他鯖の記事を確認いたしましたが、当時も自身の知識不足により、さすがにあの価格はご祝儀価格だろうと踏んでいたのが間違いだったようです。またその他に1枠しか解放されなかったという記事も見て、そこから勝手に費用対効果を考えてしまったのが原因でした。浅はかなり。

さて今回は自身の知識及び情報収集能力の低さが露呈した結果となり、したがって売主を騙すようなことになってしまったのは心底申しわけなく思っております。
よって自身の判断により、以後は諸々の買い取り叫びを控え、何か高額商品を購入する際に必要な場合があれば、複数の有識者の意見を取り入れたうえで価格の判断を適切に行いたいと思います。

では、貴重なご意見ありがとうございました! また何か周囲の反発を招くような記事を書いてしまいましたら、その都度ご指導いただければ幸いでございます。
以後行動に細心の注意を払うよう心がけます。それでは。



またこのコメントを見た上で、私と取引をする事を考えている方がおりましたら、充分に情報を仕入れてから、あるいは取引を行わないことを念頭にしていただければと思います。
以上。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.07 (21:23) xx URL xx EDIT
> リアルに死にそうで怖いレベル・・・
こんなので死んでたら毎日死んでる人は世の中にきっと沢山いる!
ウラチャ
2015.06.08 (06:31) xx URL xx EDIT
白鯖にも4解放去年からいるけどな
武器も大袈裟にアピールしてるが、
普通に皆持っている
JEFRY
2015.06.08 (10:09) xx URL xx EDIT
マスター、遅ればせながら「おめでとう!」と言わせていただきます。
解放なるものを一度もしたことがない身としては、想像もできない偉業にみえます。

尚、人気者には敵が多いのは仕方のないこと。
叫びがどうの、相場がどうの、既に達成者がいるからどうの、至極余計なお世話。
人気者のブログが羨ましくて、妬ましくて仕方ないんだろうけど、いずれも口先だけの鼻垂れ小僧共。
気にする必要もないでしょう。

ていうか、マスターのコメ返内容が静かに煽ってて笑え申すww
2015.06.08 (12:27) xx URL xx EDIT
不遇職に手出しては挫折する、モシモシゲーに逃げた
鼻垂れ小僧が一丁前に能書き垂れに来たと聞いて
アプリゲー板から来ました
2015.06.08 (12:38) xx URL xx EDIT
>解放なるものを一度もしたことがない身としては、想像もできない偉業にみえます。
>尚、人気者には敵が多いのは仕方のないこと。
叫びがどうの、相場がどうの、既に達成者がいるからどうの、至極余計なお世話。


解放もしたこと無い奴が叫びがどうの、相場がどうの、既に達成者がいるからどうの、至極余計なお世話。
ていうか、叫びがどうのとかマスターが勝手に言い出した事なのに、文盲が煽って擁護してて笑え申すww
JEFRY
2015.06.08 (19:37) xx URL xx EDIT
鼻垂れ小僧が2匹か。
REDSTONEも過疎だね〜
一昔前なら10は軽く超えたかも。

これ以上はマスターに迷惑かかるので自重します。
またGvで会いましょう!
2015.06.08 (20:45) xx URL xx EDIT
人気者()には一切の指摘をしてはならない
賛辞の言葉を贈らない物はすべからく妬みである

狂信的だなぁ笑
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.08 (21:27) xx URL xx EDIT
> ウラチャさん
な、なんですと……! ご報告ありがとうございます! これは失敬。赤鯖に続いてこれまた適当な事を言ってしまいましたorz
ハイハットに加え武器もですか!w 確かにシングは新規鯖でも作られていたのを確認しましたが、コンテッサについてはあまり調べておりませんでしたので、既にいたとしてもおかしくありませんでしたね……。
やはり白鯖にはとんでもない殴りBISがいるのですか……。アリーナ下位では見かけないので、もしかしたらどこか上位で戦っておられるのでしょうか? そして皆というからには複数の殴りBISの香りが!(ワクテカ

いやはや世界との隔たりと己の甘さを改めて感じさせられました。
もし合併することがあれば、是非ご紹介のほどをお願い致します!(知り合いであれば
多分白はないかもしれませんが……w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.08 (21:38) xx URL xx EDIT
> JEFさん
ありあとうござまっす! って長すぎw
解放といえばなんだか気難しく感じられますが、鏡も確率的には近いですからね。普通の解放道具箱が30%特製33.3%(だったかな)で鏡が34% 鏡を何度も連続して成功する人がいるならば、解放を何度も連続して成功する人も。また失敗も然り。
ゆえに続けていればいつかはって感じですねw 時間をかけて取得した鏡が連続で割れるよりかは、連続で解放失敗のほうが気持ち的には良いかなぁ(なお金額は)

人気者かどうかは定かではないけれど、決して誰かの上に立っているというわけではないので、全てを受け入れる必要もありとw
コメ返信はいやほんと煽ってるわけじゃなくてwせっかく教えてもらったのだから、いくつか質問したまでですよ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.08 (21:39) xx URL xx EDIT
> 不遇職に手出しては挫折する、モシモシゲーに逃げた
> 鼻垂れ小僧が一丁前に能書き垂れに来たと聞いて
> アプリゲー板から来ました

じょ、状況が掴めなくて当方困惑しておりますw モシモシゲー アプリゲー板とは……!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.08 (21:41) xx URL xx EDIT
> 瞬さん
一瞬そのままコピペかと想いましたがきちんと改変させてありました、すみませんw
ちょっと私自身も余計な事を言ってしまったかもしれませんので、その点は申しわけありませんでした。
確かに今回は解放経験者と非経験者で意見が分かれる部分があると思います!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.08 (21:49) xx URL xx EDIT
> 人気者()には一切の指摘をしてはならない
> 賛辞の言葉を贈らない物はすべからく妬みである
>
> 狂信的だなぁ笑

あらゆる物事は敵味方がいなければ成立しない。まぁ私もどうでも良いことに盲信的な部分が多々あります。
当然ながら人気者()であるという事は充分に自覚しておりますw 読者様からいえば、どちらかといえばロト中身見せてくれるから便利的なw 人気ではなく便利な部分も沢山あるかもしれません。

賛辞の言葉も非難の言葉も、このコメント欄という空間ではただの文字でしかありません。したがって自分はどちらも平等に記憶に残す事にしております。

ちなみにBISのマスクエ称号名は「狂信」であります。

で、このよく解らない人がカオスベイダーと言う者です。
2015.06.09 (09:03) xx URL xx EDIT
予想してない方向に荒れててワロタ
2015.06.09 (20:46) xx URL xx EDIT
×荒れる
○遊ばれてる
誰とは言わんけど
コルレオ
2015.06.09 (21:04) xx URL xx EDIT
わはは!
ベイダー卿のブログにも、
『人を騙して・・・』とか言う取引の常識もわかってない馬鹿や、
『うちの鯖にはすでに持ってるやつがー・・・』とか言う他人の褌で自慢する可哀想なやつとか来るんだねー!!

おもしれー♪

あっ!もしこの文で更に酷くなったらごめんよw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.09 (22:00) xx URL xx EDIT
> 予想してない方向に荒れててワロタ
物事は常に予想外である。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.09 (22:01) xx URL xx EDIT
> ×荒れる
> ○遊ばれてる
> 誰とは言わんけど
良いおもちゃとなれたw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.09 (22:04) xx URL xx EDIT
> レオん
まぁまぁw60億の人がいたら60億の性格があるのだからねぇー
酷くもなにもこれらも含めてエンターテイメントである!
ただしここはギルド戦場ではない事は確かである。
2015.06.10 (00:39) xx URL xx EDIT
青鯖のミストって指摘や異論を唱える奴に
敵意むき出しにしたり
Gマス盲信する事しか出来ない人間しかいないんだねー
2015.06.10 (00:53) xx URL xx EDIT
>『人を騙して・・・』とか言う取引の常識もわかってない馬鹿や
コルレオの取引の常識は「人を騙す」ことらしい

>『うちの鯖にはすでに持ってるやつがー・・・』とか言う他人の褌で自慢する可哀想なやつとか来るんだねー!!
目くらなので【全鯖最速】【ハイハットの封印『4』解放】というタイトルが読めていない

おもしれー♪
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.10 (21:48) xx URL xx EDIT
> 青鯖のミストって指摘や異論を唱える奴に
> 敵意むき出しにしたり
> Gマス盲信する事しか出来ない人間しかいないんだねー
ギルマスの素行に問題があるゆえかもしれません。
当然私が行う行為すべてが正しいとは限りません。人の数だけ難しくなる問題であります。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.10 (21:50) xx URL xx EDIT
> >『人を騙して・・・』とか言う取引の常識もわかってない馬鹿や
> コルレオの取引の常識は「人を騙す」ことらしい
ここらは解釈の問題かと思われます。
> >『うちの鯖にはすでに持ってるやつがー・・・』とか言う他人の褌で自慢する可哀想なやつとか来るんだねー!!
> 目くらなので【全鯖最速】【ハイハットの封印『4』解放】というタイトルが読めていない
ちょっとこれは私のタイトルに偽りがあったのが全ての原因ですすみません。
> おもしれー♪
幸いでございます。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/306-82e3c623












xx HOME xx


