オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


6/7日 VS SuperDonuts 
2015/06/09 /01:13
眠る前に……ふと忘れてたGv結果だけ貼ってきます。
お相手はSuperDonutsさん! 格上でしたがとりあえず色々な相手と戦ってみなくてはと後入れ! どこまで力が通じるかってチャレンジ。

こちらの集まりは2PTで少なめ。安定のWIZ1火力1だったけれど悪魔4!
互いに霊術無しだったので終始殴り合い!

g1_20150609010353325.png 
先制はこちらのミニPリザ!ww
相手はアチャシフ多かったので遠距離から結構やられたかなぁw
まぁ特に問題はないから盛り上がって次w

g2_20150609010354cbd.png 
裏切りから少しずつ得点し、隙あらば殴るっ!!!
WIZ無しPT率いてたので天使になってコルプチヘイしつつでおもしろかたw

g3_201506090103551ea.png 

途中HPが全く回復しないというバグに遭遇。
ある一定値で固定され、以後POT投げてもらおうが座ろうがフルヒのもうがBISスキルで回復しようが一定値w
その状況で一回倒されて逃げて復活するも、またもやちょっとくらったら回復しない現象に!
恐らくPOT投げ二人にしてもらってたのでバグったのかも? 久々に酷い目にあったw
途中ゴムもありましたがHPバーもゴムってたみたいな感じでしたw
結構死んだ!


g4_2015060901035611e.png 
ホント最初から最後までぶつかりっぱなし。
雨が痛くてWIZ無しPTは立ってるだけでごりごりw
相手は妨害職少なかったですが、そこを火力の枚数でカバーしてる感じでうちと逆でしたねー

gk.png 

結果は――落ちたので撮れなかったため送ってもらいましたあり!
火力枚数的に倒せないなーと思っておりましたが裏切りが結構入ってそこから非火力職も加えてのタコ殴りでなんとかした感じでw

裏切りは終始バンバン入るけれど、火力がそこにいない状況が90%以上!
悪魔さんがたは楽しめたかもしれないけれど、火力がいればもっと楽しかったかもw

対戦ありがとうございました!


火力WIZ大募集中です!



アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
名無し
2015.06.10 (15:33) xx URL xx EDIT
HP回復しない現象って、HPが20万超えたらなっちゃうやつ???
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.10 (21:52) xx URL xx EDIT
> HP回復しない現象って、HPが20万超えたらなっちゃうやつ???
20万こえることなんて絶対にありえないので、その類ではないかもしれませんが、姫2枚からのPOT投げを連続でもらっていたので、もしかしたらそこらが不具合を起こしたのかもしれません。不明ですw
とにかくある一定値からいかなる手段を用いても回復せず、ダメージを食らうとそのまま減っていくだけで一向に回復せず。
数年間のGvでも初めてでしたw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/308-3c14a9e4












xx HOME xx


