オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
7位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


見た目の重要性 
2015/06/13 /00:05
よく面接時の注意として、とにかく大事なのは『第一印象』であると言われますよね。
ゆえに「よし、ちょっと暗そうなキャラで面接して、入社入学後はすんげー明るくハキハキした好青年キャラでいこう! これはウケる!」なんて考えながら面接しても、そもそも入社できないのである。
逆に、面接時にスペシャル良いアルティメット出来るTUEE人間のふりをすると、入社入学はできるかもしれません。が、そのキャラを演じ続けねばならぬのは実は仕事よりも辛いのかもしれません。

人は心だ。とおっしゃりたいかもしれませんが、肉眼で心が見えれば面接官はいらないでしょう。
そもそも凄まじくギスギスした世界になりそうだけd

さてRS。
まぁ話は関連してですが!

自分はゲームする時は基本的にどうしようもない部分以外は性能より見た目にこだわります。
一種の縛りプレイにもなるかもしれませんがw
当然良性能かつ好みの見た目ならば採用です。
REDSTONEもそうです。
RSの場合はオプションという選択肢があるので、好きなベースである程度強いオプションを付けることができるというのが良いところですね。
むしろだからこそ続いているのかもw

11_20150612222959911.png 
もういい加減誰がどう見たってBISだろ!!!
王冠とか黒オーラの時代は少々他職でも通じそうな見た目でしたが。
ハイハットとホリストでかなりBISに近付きました。
以前の状態で武器欄を隠すと、他職にも見えてしまいましたが、この状態だと武器を隠してもBISっぽく見えるので良いですね!
あと変えるとしたら鎧くらいかな……。理想はジャシーンですが!
ちょいと性能的に限定的な装備になりそうw

もう今後はしばらくこの見た目でいくつもりです。
今頃テスラんごwwって感じですが、今からワームやり始めると凄まじく大変かつ必要速度が大幅に増えてしまう、ということからテスラベースで妥協。
まぁあとは7月のスキル調整で霊術がどうなるかによりけりですねえ。


tinn.png 

ルーレットやろうとして……このログイン画面。

珍伝説……。
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
青鯖のエクスカリバー
2015.06.13 (09:06) xx URL xx EDIT
ブログ毎回見てますb
確か初コメになるかとおもいます
ちと遅れましたけどハイハット4開放おめです〜
BISに限らずハイハットは使えるOPが揃ってますよね( ´Д`)
あと公式のログイン画面…を満こンぁとか普通に出てきますよ〜
米打亜さんの伝説はまだ始まりに過ぎません^ v^
応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
練習用かかし
2015.06.13 (20:29) xx URL xx EDIT
ちなみに修理費は総額いくらくらいなのでしょうか?笑
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.14 (07:08) xx URL xx EDIT
> 青鯖のエクスカリバーさん
もしやカリバーン殿……!?
ありがとうございます!
確かにハイハットはBISでなくともそこそこ有用なOPが揃っておりますねb 頭に速度は珍しいので。
ログイン画面はいくつかの文字のなかでランダムなんだと想いますが、ランダムだけあっておもしろいものもw
伝説などと誇大しておりますが、そうでも言わないとモチベーションが!
それではまたb
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.14 (07:14) xx URL xx EDIT
> ちなみに修理費は総額いくらくらいなのでしょうか?笑
減り具合にもよりますが、1回攻城出たら10M~は飛びます……。修理費修正前でしたら攻城なんて出ませry
名無し
2015.06.15 (10:23) xx URL xx EDIT
無知でお恥ずかしいのですが、なぜ対人火力でスタチュが人気なんでしょうか?
致命打を期待するにしては、致命打抵抗で普通に抵抗されますよね。
ならストでも黄金でも良いのでは・・・?

スイッチや裏切りで致命打抵抗が外れたり下がった時に致命打与える為???
あほな質問だったらすみません。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.16 (00:23) xx URL xx EDIT
> スタチュについて
一番大きな利点は命中率とダメージ増加、ですかね。ダメ表記を限り無くループ前に近づけるには少しでもダメージが欲しいので!
致命打は裏切り入ると仕留められる確率が格段に上がります。通常時には致命は当然期待できませんが、チャンス狙いにはちょうどよいのです。
しかし黄金でスキルやらストで移動を稼ぐ意義も充分に見出せるため、ここらへんは職業によって変動するかと思います。
ダブスロなどはスキルがあがっても大したダメージ+%がかかりませんので、スタチュー派が多いのだと思います。
BISについてはスキルLvによる上昇値が大きいのですが、+3程度だと断然スタチューのほうが良いです。
あとは狩りと併用できるのが一番大きいのかもしれませんね!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/310-6348a365












xx HOME xx


