オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


VIPなはずなのに銀行員から執拗な嫌がらせを受ける 
2015/06/15 /00:32
最近、青鯖各地で「重い」という言葉を耳にします。
普段は、「またまた~たまたま~だろ~」 なんて思う側なんですが、最近のは自分にも実害が出てきていたのでそうも言ってられなくなりましたw

重いとは関係ないけれど、まずRS起動時とかも。

①ローディング終了間際に別窓うっかり開いていたりすると確実にフリーズし、RS再起動+ワンタイム。(韓国では修正予定?)
②ワンタイム入れる→キャラ選択→キャラクター情報を待っています(何回も)→ログイン画面戻る→ワンタイムがPW欄に移る(なおこれは気をつけていればTabキー法で回避可能)→RS再起動+ワンタイム
③キャラクター移動→小フリーズ→戻る→小フリーズ→「あ、これ切断される直前の現象や……」→切断されずに元に戻る。からのMAP移動時に無限ロードに入り、取り消しを押すと戻れなくなりRS再起動+ワンタイム

ンタイムどころか一回の起動でスリータイムくらいなんですけど

そしてここ2~3日で以下も




↓↓↓New!


④ベルトにアイテムをセットし、別MAPに移動してそのアイテムをショートカットキーで使うと、アイテムが使用されずにベルトにセットしていたアイテムが全部インベントリ内に戻る。RS再起動後も継続。

⑤銀行職員にすんげー嫌われる

1_201506150017025bc.png 

これ、連続して話しかけられたんだけど、ラグってたのかモンスタークレーマー扱いwww

ゲームプレイまでの道のりがここまで長いとは……。本当最近酷くなった感じですね。だいたいこの銀行取引不可連続で食らうと、もうその日はいいやってなりますねw

頼むから銀行取引させてくれ……って思っている方も青鯖には結構いるんじゃないですかね。。。
1分間待つor外に出てもっかいやってもダメですねこれはwリログが特効薬なのですが、恩寵や天球などリログで効果が消滅してしまうものを使っている場合は物凄く「あああああってめえええ」ってなりますよね。

そして天球の残り時間を睨みながらログアウトするのである。

どうも話によると『ベルト』がなんかしらの悪さをしてるみたいですね~。
例の如く取引断られたあと、ベルトを外して挑戦するといける場合があるようです。MAP移動でベルトのアイテム全部戻るのも同じ系列なのかな?


はい、ちょっと時間がなかったのでこんだけw
自分はGvは素晴らしく快適なのだけれど、銀行と街が非常に不具合に満ち足りている感じ。これが逆の人は相当な苦労ががが。

そしてこんな状態で新鯖が始まり、

ならびにログインキャンペーンが始まるというのである!

ちなみにログキャン説明には……
「今回『は』コンプリートが達成しやすくなっています!」
と書かれている。ならば今回『は』チャレンジしようかな……。
大方の人はログインしてログキャンして終わりって感じがすry


150万人がログインに挑戦している大人気のゲーム

無料オンラインログインRPG「REDSTONE


あなたも是非! 

アニバ鯖はーじーまーるよー!!!(露骨な宣伝


日記 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
名無し
2015.06.15 (10:14) xx URL xx EDIT
ちな赤鯖も2~3週間前から断続的にそんな感じです。
お豆腐さん
2015.06.15 (13:32) xx URL xx EDIT
なんか、ログキャン延期になるみたいですねー。重いからなのかな?
りあな☆ろっこ
2015.06.15 (14:21) xx URL xx EDIT
CCが多い人なので、ほんとに大変。
特に0時からは分単位でスケジュールが決まっているので「応答を待っています」とかPASSが入らないとかなるとヽ(`⌒´)ノオラ~ッ!!ってなります。
余計な事しなくていいから、まずは「普通に」ゲーム出来るようにして欲しいデス。(・_・、
錆IS
2015.06.15 (18:10) xx URL xx EDIT
ホントそれな
まぁしょうがないとしか言えないんだけど

兄鯖ってあれだよな・・・有利は有利だし楽だけど
経験値は通常なんだよな←

ってことでみんな金鯖がんばろうぜw
2015.06.15 (22:19) xx URL xx EDIT
④はベルトの要求を満たしてないんじゃないでしょーか?
同じ問い合わせしたことありますが↓の回答でした。仕様だそうで。
http://members.redsonline.jp/game_info/support/trouble/detail.asp?num=184
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.16 (00:19) xx URL xx EDIT
> ちな赤鯖も2~3週間前から断続的にそんな感じです。
これは赤と青の合併準備の予兆ですかね……w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.16 (00:23) xx URL xx EDIT
> お豆腐さん
もしかしたらそこらの苦情が殺到しているから考え直しているのかもしれませんね!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.16 (00:24) xx URL xx EDIT
> ろっこさん
分単位て首相か大統領か!
特に0時付近はログイン集中するだろうから酷いでしょうね……。
普通にできないのがRSの良いところなのかもしれません(すっとぼけ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.16 (00:27) xx URL xx EDIT
> んがちょん
まぁ発狂するレベルじゃないし平日そんなやらんからいいけれどねw
アニ鯖ももって2~3ヶ月かなぁ。
金鯖のほうが期待できそうね。チャンネル制が成功すれば金鯖でも実装されそうだし!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.16 (00:29) xx URL xx EDIT
> ④はベルトの要求を満たしてないんじゃないでしょーか?
おお、これです恐らく。ありがとうございます!
しかしなら仕様(修正がめんどくさい)なら仕方がないですね(白目
昔からこうだったっけなぁ……。
どの装備も他の力を借りて装備できるからREDSTONEって成り立ってると思ったのですけど腰だけダメてw
青鯖無名天使
2015.06.16 (00:30) xx URL xx EDIT
②キャラが来ないの早朝でもあるし運営どうした?とw
③あるあるwww
如月玄狼
2015.06.16 (12:45) xx URL xx EDIT
陽鯖でもよくあります(´・ω・`)w
そういう時は大抵、アリアンと古都銀行で連発で喰らうんで
ピガプールとかほかの人の行かなさそうな希少価値(?)銀行で
取引するとすんなりといけてるのが陽鯖現状です(´・ω・`)w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.16 (21:56) xx URL xx EDIT
> 青鯖無名天使さん
なんかもう通常営業になってきましたなーw この先更に鯖負担増やして大丈夫かしら……。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.16 (21:58) xx URL xx EDIT
> 如月玄狼さん
陽鯖でもですか! 過疎鯖はもう用済みだとでもいうのか……!
人のいない場所での銀行はいいかもしれませんね。
よしさっそくロマに……銀行がなかった。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/311-13ee8ff8












xx HOME xx


