オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Tダメコンテッサからダメひとつ取り除いて速度つけるべきか 
2015/06/18 /01:01
アニバ鯖にカオスベイダーが出没してるとの報告がありましたが、残念ながら当人はアニバ鯖に興味は湧かずw そして時間も無し。
青鯖にて無料オンライン露店RPGしておりますゆえ。

さてタイトルの通り、一通り装備が完成した今、ひとつ考えるべき悩みが新たに浮上してまいりました。
例のTダメコンテッサです。
こちらの場合の油込み表記は……

t1_20150616222338b76.png t2_20150616222339594.png
ほぼカンストに近い状態にもっていけるようになりました。
しかしこれの欠点が、どうやっても現状では3フレに届かないということである。
殴りBISがアリーナで3フレに届かないということは、わかり易く言うと、
競輪に三輪車で挑むようなものです。
よく解りませんね。
もう少し解りやすく砕くと、風邪が治った朝から昼にかけてくらいの微妙なダルさで戦うようなものです。
よく解りませんね。

それでは簡潔にいうと、無理ぽってことです。
3フレでも滑稽だというのに、4フレでは愚かを通り越して清々しさすらある始末。

そこで! ぶっちゃけダメージはどうとでもなる、と仮定し、とにかく速度を追加しよう、という案に至りましたと。

では先ほどのTダメコンテッサのダメLv10→攻撃速度Lv3に変えたらどうだと!

t3_201506162223405c5.png t4_201506162223422dd.png

ななーんと! たったの1万くらいしかダメが下がらないではありませんか!
殴りBISにとっての1万は誤差の範囲内なので、充分に検討する価値が出てきました。

……というシンプルぅな結果から、

『Tダメコンテッサからダメを取り除き、攻撃速度をつける』


をこれからの目標に設定することに決めました。
また次回計算しますが、3フレにだいぶ近付くことができそうです。

流れとしては――

①TダメコンテッサNx解除
②鏡して保険作成
③ダメを取り除き速度貼り付け
④Nx化し3解放を目指す

これまた果てしない戦いになりそうですが、これくらいしか目指すものが現状ない状態です。
モチベーション維持の為にも、なんとか本年度を目処に作成をば!!


日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.06.18 (07:18) xx URL xx EDIT
とまれば たおれる このじてんしゃが 
きみがえらんだ いきかたなんだね

え、現状三輪車だって?
いいんだよこまけぇこたぁ
つーさんとかいうボトラー
2015.06.18 (17:53) xx URL xx EDIT
陽鯖に4解放ハイハット2個ありましたよ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.18 (21:40) xx URL xx EDIT
> とまれば たおれる このじてんしゃが 
> きみがえらんだ いきかたなんだね

とまりたくても とまれない このじてんしゃめ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.18 (21:41) xx URL xx EDIT
> つーさんとかいうボトラーさん
な、ななななんと2個ですと……。
青鯖の遅れ具合がよく解りますねorz
今度覗きに行ってきます!
ななな名無し
2015.06.19 (09:35) xx URL xx EDIT
気持ちわるいコンテッサですね(褒め言葉
大方の予想を裏切り割と早く完成させそうな・・・!
りあな☆ろっこ
2015.06.19 (13:22) xx URL xx EDIT
兄鯖で少なくとも、兄鯖で2名は見ましたよ?
それも同じPTで・・・。(;´ω‘)

どっちも本物じゃないって事でいいんですよね?
すんごい嬉しくなって耳したのに~。(|||▽||| )
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.20 (19:57) xx URL xx EDIT
> 気持ちわるいコンテッサですね(褒め言葉
ありがとうございますありがとうございます!
んーどうでしょうw 鏡キャラが増えない以上は時間がかかってしまいますね~
ハイハットは夏目標だったので少し早かったですがw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.20 (19:58) xx URL xx EDIT
> ろっこさん
ななななんでっすっとwww
同じPTてどっちか確実に偽者ですやん!
どっちも本物じゃないですよー 一回もINしてないw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/313-867453d8












xx HOME xx


