オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


6/21日 VS†パイレーツ† 
2015/06/23 /00:05
気が付けば6月も終盤。気が付かなければまだ気持ちはGW中だったんですが、残念ながらカレンダーを見てしまいました合掌。

さてGv結果!
今回はなんと前回と同じくしてパイレーツさん! 再戦です!

兄鯖実装によるアリーナリセットの影響を受けてか、朝の状態ではどこもメンバーがガタついていましたね。
こちらも直前まで数人でしたが、Gv告知をしたところで18名集合!
666オーメンの3PTに別けましたが安定のWIZ1ぇ……争 奪 戦!
あとお知らせですが、今回からドラツイの「とろ」さんがMistに加入してくださりました!
勝負にこだわるならば遠慮とのことでしたが、ここが勝負にこだわるところなら数年前に崩壊して灰塵に帰していたことでしょうw

我々が週末のその一戦にこだわるのは、和やかな休息!和気藹々!呵呵大笑!
笑えたならば、それで勝ち! 勝敗は二の次三の次!
誰もストレスチャージのまま次の日仕事に行きたくないのである!

ってなわけで今回もわちゃわちゃ戦闘開始ィイ!

g1_20150622211902b94.png
 
キャンペーンのお知らせです。
うるせえwww
ドラツイ早速ポロリを逃さず掠め取るっ!

g2_20150622211903622.png 
俺「ご、Goldスクラッチだと――!?」キキィー!ピター!

g3_20150622211905041.png 
んん~ドラツイ良いダメからの分身消しからの仕留め!
g4_2015062221190798b.png 
相手のマスターことバイマンさんとタイマンww
ブロック地獄+ブロックで当たらないっ!

g5_201506222119089c4.png 
最後、悪魔のまーくんさんが何故かLA!

g6_20150622212256431.png 

結果は勝利!
人数差と妨害差でしたね。
WIZ無しPTがぽろぽろとやられてしまいましたが、それを上回ればよいだけの話っ!
ドラツイと雨がこちらにいて、なおかつ花もいたので全体削りからの分身消しからの~流れが良いですね!
マスター同士のタイマンはまたいずれ決着を……!

対戦ありがとうございました!


アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/315-62b8fcdb












xx HOME xx


