オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
7位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


プレミアム――のつもりがあまりの酷さで言葉にできないからひと夏の思い出を一枚の写真で 
2015/06/26 /01:03
言葉にならない。
話にならない。

あまりにも度が過ぎて、ついぞ口に出てしまうそんな言葉。

しかし、しかし、よくよく考えると、なんとか言葉になるし、話にもなる。
そう、咄嗟の判断で口にしてしまうだけである。

よく考えよ、よく考えよ、この結果に相応しい言葉を考えるのだ。

俺!



 
初夏。海辺に腰を下ろして、果て無き大海に思いを馳せていたら……











r1_20150626005122588.png
どんぶらこー。どんぶらこー。

プレミアムロトボックスが流れてきました。

ベイダ「おや……どうして僕のところに……。持ち主のところへ――」

悪魔「ぐへっへへおぇww今すぐあけちまえよww神品待ったなしww」

天使「ダメよ。落ち着いて、罠かもしれないわ。きっとそうよwぶふw」

ベイダ「…………(若干天使怪しい)。よし開けてみよう」

悪魔&天使「っひゅーwwwww」


r2_201506260051232f5.png 
悪魔「おいおい、なんで遠くに投げ捨てるんだよ!」

天使「ダメよ、回収しなくちゃ! まだ可能性はあるわ!」

悪魔「そうだぞ! スパロト無双じゃねえか!www」

ベイダ「あ?(ブチ切れ」

天使&悪魔「…………ひ、ひぇえ……(ガクブルガクブル」

































r3_20150626005125910.png 

パシャッ。
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
うわ~
2015.06.26 (04:04) xx URL xx EDIT
プレミアム募金BOX!
その売り上げの50%ぐらいが運営チームの昼飯代に・・・おっと。
恵まれない子への生活資金として募金されてるに違いない
ななし
2015.06.26 (06:43) xx URL xx EDIT
プレミアムロトボックスから出るプレミアムゴミボックスは即刻廃止せよ
お豆腐さん
2015.06.26 (22:12) xx URL xx EDIT
最近のスクラッチも酷いけど、プレミアムロトBOXも酷いですね。とてもじゃないけどおっかなくて開けられないです。すごロトイベントもあわせてきた日にはおじさんも大変ですね。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.26 (22:33) xx URL xx EDIT
> プレミアム募金BOX!
間違いない!
しかも募金可能額が1000円からと超高価!
恵まれない子達のプレミアム代に……。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.26 (22:34) xx URL xx EDIT
> プレミアムロトボックスから出るプレミアムゴミボックスは即刻廃止せよ
この各種プレミアム()ボックスシリーズだけは本当に勘弁して頂きたいですね。欠片のほうがまだ使えるw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.26 (22:35) xx URL xx EDIT
>お豆腐さん
最近スクラッチもラッシュきてたし、課金キャンペーンは多いけれど、福ロトクラスはさすがにないですねえ。
すごロトクリロトきそうですが、肝心の中身が酷そうですなw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/318-16591ff3












xx HOME xx


