オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
7位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


俺に手を貸してくれ……!プレミアムおじさん! 
2015/06/27 /08:40
昨晩の衝撃があまりにも強烈に残り、今朝は3時と4時と5時5分と1時間おきに目が覚めてしまい、仕事がきつかったんごw

さて最近は脳内の彼らとの対話がナチュラルにこなせるようになってきたので、ここでちょっと彼に助けてもらおうじゃぁないかという話に。

そして記事を書きながら寝落ちしてたので朝更新www


プレミアムおじさん(以下プ 「昨晩の事は……ご冥福を」

ベイダ(以下べ 「なに、まだまだ夜はこれからですよ(既に朝」

プ「……と、言いますと?」

ベ「あなたの力を借りようかと」

プ「私の力を借りる? つまりそれは……」


べ「こういう事です」

1_20150627005045297.png 

プ「成る程、成る程。ご丁寧に大聖堂まで赴いてもらって、すみませんね」

べ「此処なら、あなたのホームグラウンドでは?」

プ「勿論。この場所なら私の運の質は上がりますね、〝確実〟に」

べ「そ、それじゃやっぱチケットとか……?」

プ「当然です」

べ「マジで……?」

プ「あまり私をからかわないでくださいよ。私を誰だと思っているのです?」

べ「じゃあ、チケットいっちゃいます?w」

プ「いっちゃいましょう!」



べ&プ「ぐふwでゅふふふwww(無限妄想中」






















2_201506270050470f0.png 

べ「あの、ちょっと幸先不安じゃありませんかね……? 1個目からなんか前回と同様の香りが……」

プ「不安で結構。おおいに結構。人は逆境にいるときこそ類稀なる運気を引き寄せるのです。私が、証明です」

べ「お、おぉ……じゃああえて不安な表情でいきましょうか」

プ「わかりました。それでは互いに緊張感のある顔で」

べ「了解。それでは――」






べ&プ「………………(真顔)」



























































5_20150627082329ac5.png 











































べ&プ「………………(真顔)」


















べ&プ「助けてェッ! プレミアマーン!!!」




次回。

そうだ 恐れないで みんなの為に

GEMと ロトボだけが 友達さ
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通りすがり
2015.06.27 (09:49) xx URL xx EDIT
プレミアマーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!
シゲち
2015.06.27 (13:44) xx URL xx EDIT
早くジェムおじさんに知らせて〜〜w
コルレオ
2015.06.27 (16:08) xx URL xx EDIT
(;゚Д゚)・・・・・・・

(;´・ω・)ひ・・・・・・ひどいっすね・・・・・・
2015.06.27 (19:06) xx URL xx EDIT
す・・・凄い ゴミばっかりだ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.27 (22:20) xx URL xx EDIT
> プレミアマーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!
その声がっ、正義の味方をっ、呼び覚ます!!!!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.27 (22:20) xx URL xx EDIT
> 早くジェムおじさんに知らせて〜〜w
もちろんそうしますとも!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.27 (22:21) xx URL xx EDIT
> レオん
これは買ったらアカンやつや……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.27 (22:22) xx URL xx EDIT
> す・・・凄い ゴミばっかりだ
万札がこれに変身するのです。。。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/319-c78a39a3












xx HOME xx


