オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


いっけええプレミアマン!超級クレストパーーンチ!!! 
2015/06/28 /07:17
前回までのあらすじ

べ&プ「助けてェッ! プレミアマーン!!!」
OP開始

そ う だ 恐れないで

(~中略~)

GEMと ロトボだけーがー

とーもだっちさ~♪ 
OP終了
~CM~
本編開始
タイトル
「プレミアマンと超級クレスト」


ジェムおじさん「おおぃ、プレミアマンや、お客さんがきてるよ~」

プレミアマン「ぼくにですか? 珍しいですね。どれどれ――」

ガッシャーン!!!(扉が勢いよく開く音)

ジェム&プレミ『……な、なんだ!?』

ベイダー&プレミアムおじさん『助けてェッ! プレミアマーン!!!』

プレミアマン「ど、どーしたんですか? お腹が減っているのですか? それならハイ、お金を少しわけてあげるのでこれで美味しいものでも……」

ベイダー「ち、違うんだプレミアマン、聞いてくれ。俺達はお腹が減っているわけではないんだ。減っているのは精神力と」

プレミアムおじさん「財布の中身です」

ジェムおじさん「う~ん……どうやらただ事ではなさそうだね、プレミアマン」

プレミアマン「ええ。いったいどうしたのですか、二人とも」

ベイダー「ま、まずはこれを見てくれ……!」

r3_20150626005125910.png 

プレミアムおじさん「こちらも……」

5_20150627082329ac5.png 


ジェムおじさん「……こ、これはひどい! これはフォム子さんとか若い子には見せてはいけないよ。――さて、どうするんだい、プレミアマン」

プレミアマン「まさかあの二人がこんなにもやられるなんて……。この世界に新たな闇が訪れているのは間違いないようですね」

ベイダ「こんなの……こんなのプレミアムじゃねえ。俺も、彼もここまで打ちのめされたことは過去に一度たりともなかった」

プレミアムおじさん「これではみんなに夢と希望を与えられない」

ジェムおじさん「つまり、力を貸して欲しい、ということだね?」

ベイダ「あぁ、見せてやってほしいんだ。正義の拳を。そのプレミアムな拳を!」

プレミアムおじさん「ん、彼はどこに?」

ジェムおじさん「君達が力説しているうちにもう出て行ったよ。プレミアマンはね、飛べるんだ――――」













1_201506280620062ad.png 
プレミアマン「買ってきましたよー!」


フォム子さん「……ふぁぁ、おはよー。なんか騒がしいねー? あ、プレミアムロトだ!」

ベイダ「ダメだ! 来るなフォム子さん! 〝運が死ぬ〟」

プレミアムおじさん「若い希望の光を閉ざしてはならない!」

プレミアマン「大丈夫! しっかり見ていて、いくよ!!!」
















2_2015062806200820e.png 
プレミアマン「さぁ、どんなもんだい!?」


d1_20150628063622f9d.png 
フォム子さん「わあっ! これは伝説の!」




d2_2015062806362310a.png 
ジェムおじさん「さすがだねプレミアマン!」




d3.png 
プレミアマン「これが希望ですよ。ね、お二人さん」


ベイダ「あ……あ……あぁあああAaaaa!!」


プレミアムおじさん「がっは……ぐぅっ……!」


ジェムおじさん「ど、どうしたんだい二人とも!?」








4_2015062806201008f.png 





ベイダ「うっ……そ、そいつを、見せるなぁ!」
p1_20150628063626015.png 


プレミアムおじさん「それを私に近付けるなぁああ!」
p2_20150628063627143.png 

フォム子さん「ダメよ! 二人のトラウマが!」

プレミアマン「泣くな! 泣いたら力が出なくなる!」


二人『…………!?』












3_201506280620080c7.png 

課金100倍!!

プレミアマン!!!


プレミアマン「どうですか!? お二人さん! これならきっと笑顔に――」




ベイダ「くぁwせdrftgyふじこlp」
k1_20150628065639696.png 

プレミアムおじさん「くぁwせdrftgyふじこlp」
k2_20150628065640e8c.png 

ジェムおじさん「ダメだ! 心が折れているよ!」


プレミアマン「待っていてください! いきます!」







勝利確定BGM

44_20150628070409ffb.png  

5_20150628070408c18.png

tp.png

日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
tester2015
2015.06.28 (09:07) xx URL xx EDIT
超級クレストBOXが1個だけ出た話をここまで引き延ばせるのは、ベイダー氏しかいない
チャオ
2015.06.28 (10:50) xx URL xx EDIT
ロトボから出る箱は高確率でトラウマ生成器
あああ
2015.06.28 (13:10) xx URL xx EDIT
プレミアムチーズは、黄金の人形をガム代わりにしてるらしいですよ?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.28 (23:30) xx URL xx EDIT
> tester2015さん
金箔のように薄く薄く、引き延ばします! はじめから結果までの内容は大げさに……。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.28 (23:30) xx URL xx EDIT
> ロトボから出る箱は高確率でトラウマ生成器
プレミアムボックスシリーズがあってはならないだけの話よあれwww
おかしいw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.28 (23:31) xx URL xx EDIT
> プレミアムチーズは、黄金の人形をガム代わりにしてるらしいですよ?
そ、そんな高級な……餌を! フォム子さん許すまじ。
☆鬼武者☆
2015.07.03 (15:12) xx URL xx EDIT
久々に笑いました
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.07.04 (05:57) xx URL xx EDIT
> 久々に笑いました
1日3食3笑以上。全く笑わない日があると人間は急激に老いていきます!
なのでどんなくだらないことでも、声に出して笑わなくてもいいので、ニヤリとでもして頂ければ幸いです!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/320-3d1d32a4












xx HOME xx


