オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


RSは7月に大きな転機を迎えるのか 
2015/07/05 /00:01
さてつい先日、唐突かつ立て続けにEM2名が異動?した模様。
様々なイベントを経てRSの知識がようやくついてきただろう矢先の出来事。
そして疾風の如く現れた新EM。人事がRSをどの方向に持って行きたいか不明なところですねw
恐らくRSは現状平行線のまま、新規タイトルに力を注いでいくのだろうと予想。
RS民は放っておけば課金はしてくれるので、無理に盛り上げずに他のタイトルに助勢にいったほうがよいだろうし!

さてEM異動後に控えるスキル調整。まだ一切の情報は出ておりませんが、まさかこのスキル調整がトンでもなさすぎてEMが先に撤収したのかもしれませんなwww
どこまで権限があるのかは定かではありませんが、上の決定に恐らくなんかしらの危機感を感じたのかもしれません。
あるいは逆にEMに危機感を抱いて上が急遽判断を下したのかも。

いずれにせよ良い傾向であるとは言い難いか。
金鯖も控えた今にこれ。今回は盛り上がりに欠けるイベントになりそうですね。
年末にはLvキャップ解放。
つまり最終狩場というエンドコンテンツの解放。
早ければ来年度中にやる事がなくなる人が出てくると思いますw

公式も最近はEMを通したり、意見提供の場を作ったりと、プレイヤーの声に耳を傾けるようになってきていましたが、やる事が斜め上なのは相変わらずな気がしますねw

こんなご意見ご要望対応のページも出来ましたが、
2_20150704195034096.png
早速「結婚システム」とかいう「そんなに希望が出ているのか!?」といった怪しい部分も見受けられますが。
既に4項目実装決定となっておりますが、俺の予想だと3年後もこのままの表記だと思ry
そして先に謎結婚システムが投入され、美麗なイラストで釣る。そして指輪関連の課金キャンペーンが始まるのだ!

まぁいろいろ実装未実装検討中などありますが、結局は本国の意見が最優先であるだろうし、向こうと意見が合わなければ実装は難しいでしょう。
まぁW探索機修正直後に元の仕様に戻したといった、かなりの意見数かつGEM収益がかかっている場合は上の判断も早いのだろけど!


とりあえずは7月のスキル調整で今後のRSの人口増減が掛かっていると思います。
ネトゲ以外のゲームや、さらに手軽に出来てしまうスマホゲーが浸透してきてる今、課金と時間をかけてでも遊びたい! となるゲームになるか。


1_201507041950327d2.png 


嶋Pもヤケクソになってきた気がすry



スポンサーサイト
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
らいどー
2015.07.07 (17:36) xx URL xx EDIT
大分前からやけくそなんだよなぁ(白目

対人やるのに維持費がかかりすぎるんですよね、このゲーム
装備完成したとしてもミニPバッジスフィア・・・

高い・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.07.07 (22:35) xx URL xx EDIT
>らいどーさん
あ、そうでしたか(白目
狩りに対して対人維持費が高いですよねえ。
ただそれでも勝利を目指すものは買わなければならないので、良い儲けとなっているわけです!
しかしスフィアとか基本的なものも高いですよねえw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/323-645d70e9












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。