オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


7月19日 VS夢幻泡影 
2015/07/22 /00:06
ちくしょ書いた記事投稿したらフリーズして消えたwwもっかい書く。Gv戦績だけでよかった……。

本日は諸々アップデートされましたね。それについての言及はいずれ。

ほいほいGv結果!
お相手は先週に引き続き夢幻泡影さん。
前回はauの障害があって互いに参戦できなかった人がおりましたので再戦!

……しかし今回こちらはauに加えdocomo、さらにgoogleまでも障害で人数が!
まぁ3連休でもありましたので人が少なく、11名で挑みました!
互いに霊術1の天使1だたかな? こちらはWIZも1orz

g1_201507212346043bc.png 
先制は相手!
シフ陣の数が凄まじく、火力差が重かったかなぁw
g2_20150721234605793.png 

取られたら取り返すのが正義。

取られてから取り返すのがエンターテイメント。

最終的に取り返しのつかないことになるまでがMistのテンプレ。

g3_201507212346074ae.png 
途中WIZ無しのヤバイPTがバレて崩壊ww
最後までバレずにいければな……

g4_2015072123460810f.png 
WIZ天無しPTの失点がかさみ、ダブルスコアへ。
ただ取れるところはとって行くスタイル。


g5_20150721234609e27.png 

ベイダー「なぁハーヴェスト、青空教室っていいもんだろう? 見てご覧よ、あれが多分北斗七星だ」

ハーヴェスト「今昼間」

g6_201507212350401cf.png 
結果は敗北><
機動力の差とヤバイPTの失点で負けてしまいましたかねーw
9回死んだ俺www もちょい耐久欲しいけれど、それ以前にブロック地獄がBISの問題だよなぁw 逃げれるもんも逃げれぬ。。。シマースキル欲しいなぁ。
次回はパイレーツ戦かも? アリーナで寝ていたら耳残っておりましたすみません!


アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
コルレオ
2015.07.22 (00:10) xx URL xx EDIT
>ベイダー「なぁハーヴェスト、青空教室っていいもん>だろう? 見てご覧よ、あれが多分北斗七星だ」

>ハーヴェスト「今昼間」

秀逸!

大笑いさせていただきましたw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.07.22 (22:48) xx URL xx EDIT
> レオん
奴はいつだて冷静……。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/337-2e8a4cb2












xx HOME xx


