オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


夏だ!ロトだ!60個だ!あと今更ながら考察だ! 
2015/07/23 /00:27
ついに倍課金マンの襲撃が始まりましたね。
1_2015072223045446c.png 
そう、この攻撃のセカンドシーズン。
春の悲惨な記憶が暑さで薄れ行くこの時期を狙い済ました攻撃。

「あれ、春ロトの結果どうだったっけ……まぁそこそこだったかな? お、今回の景品良くねえ!?」

人々がそう錯覚し始めた頃、今年の夏も我らの射幸心を煽りに倍課金マンがやってくる!

さて前回プレミアムロト3万購入からの爆死安定コース記事に、以下のようなコメントを頂きました。

7/16
ロトの目的物が変わっていくのね

やっぱりその位ですよね・・
というかスパロト以外が・・結局はずれになるて
しかもスパロト4個て・・・4/30個
実は普通のロトで3/40個出たんですよねー
スパロト。もちろん他はゴミですがww
そして、完全も賢者も出ず(´;ω;`)ウゥゥ

スパロトの中身品質はプレミアムからでも
普通のからでも同じでしょうか・・?

スパロト狙いで買うことに今後なるならその辺も知りたいですー

長々とすいませんでした
普通のロト3万てのも見てみたいなー
なんて振ってみるw

→スパロトの中身品質はプレミアムからでも普通のからでも同じでしょうか?

この質問に答える前に少しロトのことをおさらいしましょう!

前回のプレミアム爆死からお分かりの通り、プレミアムロトからGoldで考える高収入を得ようものなら、レア枠及びスパロトの上位のアイテムを狙う必要があります。
具体的かつ約15本~くらいの値(青鯖)での狙いどころは以下。

レア枠
・鏡(売れないので悩みどころ)
・奇跡・神秘ふいご
・密封
・特製封印解放

スパロト枠
・黄金人形
・金袋20億
・上級抽出DX・神秘鏡DX
・完全封印解放道具箱
・賢者の加護
・変異剤シルバー(不確定、失敗率のほうが高い)
・超級クレストBOX(不確定、PvP防御と攻撃速度以外は……)

こう考えると、当然スパロトが狙い目なのがお分かり頂ける、と。
しかし! スパロトはまずそこにいくまでの敷居が高い!
プレミアムロトの場合は出現率10%と珍しく明記されており、珍しくそれっぽい確率どおりに出現する。
だが当然ながらスパロトのなかにも出現率が設定されているのは、全国のプレミアムなお友達はご存知だろう。

さてここでスパロトの説明から。
運営がしごく簡単な説明をしてくれているのでそれを。

2_2015072223421441e.png 

スーパーロトボックスは

ワンランク上のアイテムが確定!

なんだかとってもお得感があるが、まずツッコませてくれ!?

3_20150722234658c14.png 
同ランクありますけどwwww

どっちかっつーとレア枠のほうが説明文が丁寧でワンランク上なんですけどwww


あとは高ランク大先生方のご挨拶。
ぞくにいうスパロト四天王。


y2.png 
「やぁ、混ぜるかい?」

y1.png 
「よぉ、いっちょ割ってく?」

y4.png 
「なぁに、お目当てのものは1/8さ」

y3.png 
「私からクロネの指輪の代金を引くと……赤字だと……!?」


2_2015072223421441e.png 
大事なところだからもう1回貼ry


愚痴はここまでにして……

本題に入ろう。

Q.プレミアムロトからでるスパロトと、通常のロトからでるスパロトの中身に違いはあるのか?

A.とりあえず普通のロトからスパロトを出してみます。

nr.png  

なお通常ロトからのスパロト出現確率は5%。
すなわちこんだけ買えばちょろっと出ると見てよいはずである。(数学成績基本2)

11_20150723001256b1f.png 
Round1














12_20150723001257844.png 
s1_201507180048202de.png 


13_201507230012592f5.png 
まとめてみた。
スパロトは予想通りちょろっと2個でた。
ちなみに異次元24鏡12 職鎧とIF6

















14_2015072300130008c.png 
おk次。










21.png 
Round2











22_20150723001823230.png 
s1_201507180048202de.png 


23.png 
まとめてみた。
職鎧2個 IF6箱2個 異次元24 鏡12 む。




結果。

スパロトの中身差検証には更なるGEM(現金)が必要である。

あれ、心筋梗塞かな?





l.png


日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
コルレオ
2015.07.23 (16:17) xx URL xx EDIT
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

(*´∀`)bボーナスは大事にね
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.07.23 (23:07) xx URL xx EDIT
> レオん
時既に御寿司。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/338-e11dc582












xx HOME xx


