オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


クレストおじさんはタイミングを逃したが、大事なところは逃さない 
2015/07/24 /00:03
先週くらいまでコスチューム安く売っておりましたね。
だいたい一着1500円ってのが凄まじい金額ですがw
コスチューム本体が1500円で、クレストBOXみたいなのを500GEMとかで売ってくれればねえ。
そこから安くして980という4桁いかせずお得感を出してくる運営。あの100g98円みたいなもんよ。

せっかく甘い罠を仕掛けてくれたのだから、それに乗らねば!!!

c1_20150723234337b3f.png 
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…………

頼むからかっちょええBISの新コスはよ
キャッチャーのこのアイコンいい加減白髭伸ばした似非サンタに見えてきた。

で、実はこいつら全て分解した次の日なんですが、

c0.png 
s1_201507232358235ff.png
くそうwやりよる、運営やりよるww
コスキャンペーン駆け込み需要を満たしてからの、翌日のこれwww
まさかこんなにもさらっと新クレストが追加されるとはおもわなんだ。。。
あでも新クレストはどれも微妙らしいのでまぁ……。


それ分解っ!

c2_20150723234339d8d.png 
後半戦に……フォァッ?!

お、おい、こいつぁ、BISに渡してはならんもんだぜ?
我が現状はPvP攻撃クレスト14%+14%。
目指すは当然20%+20%。
違いにして12%。
その差がどれほど実戦に影響するかは定かじゃないが、せっかくならば最高峰の一撃を世に届けたい。
さぁ補正はどうだ補正はどうだ。

殴りたい届けたい、その笑顔。

















c3.png 

一撃はより重く、鮮烈に。
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
コルレオ
2015.07.24 (01:19) xx URL xx EDIT
(*´Д`)=3ハァ・・・

だから大切に使えって・・・(・д・`*)ハァ…
ななな名無しあんあん
2015.07.24 (19:21) xx URL xx EDIT
唐突ですが
知識の盾(基本性能に回避無視付き)にして
手をT速50バタにするという構成はどうですか!?
命中無視は失うことになりますが、現状より速度70%稼げるような!

ああでもそれならバイザ&バタ&MPDFのほうがいいのか・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.07.24 (23:39) xx URL xx EDIT
> レオん
今が大切である!
将来はお先真っ白。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.07.24 (23:52) xx URL xx EDIT
> 唐突ですが
> 知識の盾(基本性能に回避無視付き)にして
> 手をT速50バタにするという構成はどうですか!?
> 命中無視は失うことになりますが、現状より速度70%稼げるような!
そのスタイルも大有りですよb
しかしながらどうしてもカンニの対人ダメを確保したいので、なかなか悩みどころでもあるのですw
T速カンニで知識の盾と言う方法もあり、こちらなら速度は落ちますが、対人は確保できそうです。
どちらにせよ装備作成がまた時間のかかることかかることw

BISはまだまだ未開の土地が沢山ある職業です。ですのでこのような感じで新たなスタイルを皆で探っていくのが一番の面白いところだと思いますb


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/339-7182868f












xx HOME xx


