オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


7月も終盤へ スキル調整は果たして…… あと祈り探索 
2015/07/26 /10:04
さぁいよいよ金鯖はーじまーるぞー!!!

世間はそんな黄金時代の到来を待ち望み、今か今かとアキレス腱を伸ばしている頃。

しかぁっッシ! 我々はまだ忘れてはいない!

7月に予定されているキャラクタースキル調整っ!

当然ながら〝予定〟でありますので、何が起ころうとも文句は言えませぬが!

今どこ!

1_201507260942139d2.png 
今ここ!

つまり可能性としては27~31間の定期メンテ含むアップデートがくるか!?

それとも! 予定を変更しまして金鯖ごり押しでいくのか!

あるいは、そんなのあったっけ?テヘベロ となるのか!

……まぁそんなのは来週になればわかることw
別に延期でも何でも良いから調整はどんな形でアレ刺激になるので、またその調整で今後のRSの人口が決まるかもしれないので、プレイヤーの怒声に構わずゆっくりと調整して頂きたいところですね!



その他……
祈りのカケラ探索機について。
BISは限界突破3までで4の途中で挫折してはや何年。過去の記事で「祈りのカケラ探索機」が出たらがんばるぜwww って書いてたらやっとこさ来ましたねw
しかし出たはいいがで、各地で騒がれていたように探索機無しでそもそもドロップしない仕様にしていた(意図的かバグかはしらry)、という本末転倒ともいえる事態が発生しておりましたねw
まぁそりゃ収益のためには多少なりともドロップ率を落とさねばいけません。どこの世界にもある事なので仕方がありません。

しかしながら今回はプレイヤー達の血の滲む努力によってこれが発覚し、即刻修正に持ち込まれました。なんか前回のW探索機重複しない現象でも同じパターンがあったなw
何年か前に俺が旧ブログのほうでW探索機を紹介した時は大反響で、恐らく売上も超地味にのびたんじゃねーかって思っていましたが、しばらくすると運営側が「やっべ鏡取得させすぎた」ってなって静かに修正を入れたところ……バレて修正w
同じパターンですね。

祈りのカケラの(確率調整)修正対応も早かったし、がんばればなんとかなるものねw
ところであぁいうドロップ率の設定って韓国と日本別々に設定できるのかな?
韓国側に祈り探索機あるかどうかわからんけれどw 開発元に許可もらいーの修正ってなるのかなぁ。

まぁせっかくなんで探索機使って2キャラ。
W探索RS欠片50個の間に、剣士が祈り6個WIZが5個。まぁそこそこ良い感じにはドロップしてる感じ。一応正常に機能している気がする。
こればっかりは対象狩場によりけりだから、人によって結構偏りが出るのは仕方なし。


しかし何故唐突に祈り探索機が出たか。
個人的に思うには、上位狩場の実装に伴って、今の地底湖みたいにMOBのカンストのダメージカットが厳しくなってくるんじゃないかと予想。限界突破がないと最大効率出せないよーみたいな。
新狩場実装時にいきなり祈り探索出したって、急にあつめらんねーお! ってなるのを見越して早めに実装してくれたのかもしれません。
当然狩場実装時にはWアップキャンペーンですよ奥さん。
そして荒れるカケラ対象狩場w



何はともあれ最近は新要素がいろいろ出てきておりますが、不具合や緊急メンテ無しで乗越えられるようがんばって頂きたいところ。

当然こちらもがんばる(課金)ので、とにかく今年はなんとかもってくれればと思います。

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.07.26 (11:15) xx URL xx EDIT
W探索機に関しては開発の方で修正されてそれが日本に適用されたんですが、運営はこのW探索機という仕様を知らなかったようでして、EMが1時間狩って効果を調べたそうですw

まあ、なのでこの修正以降の探索機キャンペーンがミニも対象になったんですよね
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.07.26 (21:45) xx URL xx EDIT
> W探索機に関しては開発の方で修正されてそれが日本に適用されたんですが、運営はこのW探索機という仕様を知らなかったようでして、EMが1時間狩って効果を調べたそうですw

開発の方で修正されたのは知っておりましたが、まさか運営が知らずとはww
まぁプレイヤーはデバッガーであるわけですからね。というかEMが1時間実際に狩って調べるとか、どれだけプログラマーとの連携が取れない企業なんですかねw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/341-488ab1a0












xx HOME xx


