オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ベイダーVSすごロト なおプレミアムおじさんはバカンス中 
2015/08/11 /00:01
夏ロト2期始まりましたね(2回目 すごロトですよ奥さん!
先日は『まだやるべきではない』と申し上げましたが、俺はやりましたとも。
後半にキャンペーンが来た時に本気を出せばいいだけのこと!

プレミアムおじさんも夏休みに入り、涼しい北の島へ遊びに行ってしまっているので、ロトはベイダーが開けるほかありません。

ではすごロトはどんなもんかと……
4回やってここまで。 
4回まわしてここ。
円で書くと生々しいからとりあえず38000GEM分。知り合いがこの値段でいけた、って言ってたので同額分まで課金。で、4回まわしたら半分はいくべって思ってたら、ここwww
まだ玄関先じゃねえかおいwww

旅は長かった。

rt1.png 

なんか普通の絵になってきたけど、これ値段おかしいからね。。。
この画面にお金払ってるようなもんだからね……。















rt2.png 
まとめ!

アイテム再構成→クレマー→クレマー ファwwwww
アイテム再構成→エーデル→ソリティアサーパント ファアアアアwwww


スパロト3個! うん、大勝利()^^

予想


チケ

神秘鏡DX

超級クレストBOX



おじさんお金もちンベwwwww





















rt3.png 

っしゃ! チケットき

s1_20150810213650cfc.png



あ、残りのロトはプレミアムBOXシリーズとカケラと天上だけだったんで割愛。もはや載せもしない。


とりあえずこれで完全封印解放道具箱を手に入れた。
ひとつ。

ひとつ。

たったひとつ。 それで俺は勝てるのか……?

追跡3開放やるんじゃないのか?

ひとつで挑むというのか?

2個あったほうがいいんじゃないか?

ならば、走れ! 走るんだ! 振り返るな!

俺にはもうひとつのIDがある!!!

アクセル――全開!!!



実況『おおっとお!? ここでカオスベイダー選手が大きく動いたぁ!』


観客『ザワ……ザワ……』


実況『本日の目玉レース。すごロトカップ。メインIDの2周を終えたカオスベイダー選手が急激にスピードを落としたかと思えば――スタート地点に戻って新たな車に乗り込み突然の加速!』

観客『ウオオオオオオオ!!!』


実況『ななな、なんとぉおおおお!! サブIDで1周目の第一コーナーを最速で曲がったぁあああああ!!!!!!!』
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
コルレオ
2015.08.11 (01:13) xx URL xx EDIT
(T△T)アウアウ~
2015.08.11 (06:38) xx URL xx EDIT
同じぐらい買ってプレミアリング7個とゴミばっか
スパロト3個から15章2個黄金チケ1個でした
結構いいの出てて羨ましい`,、('∀`)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.08.11 (11:32) xx URL xx EDIT
> (T△T)アウアウ~
人生フルスロットル
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.08.11 (11:45) xx URL xx EDIT
> 同じぐらい買ってプレミアリング7個とゴミばっか
> スパロト3個から15章2個黄金チケ1個でした
> 結構いいの出てて羨ましい`,、('∀`)

もうプレミアムBOXは普通に廃止でいいですよねえ。
スパロトの下位アイテムも確率を落とすなり……。
青鯖では神秘鏡や下級よりも金増幅のほうが高い場合っていうのも多いですw なのでそこそこの当たりは金増幅かも……。
さすが。
もうやってるじゃないですかぁぁあw
2015.08.11 (13:36) xx URL xx EDIT
4回でそこ・・・?
今までやってきて思うのは残り回数が少ないと刻んでくれず
大物スルーされるし、多いと回数刻んできやがる印象
11回いや15回も一気に買うより4回ずつ貯めて回すと
5とか6とか狙える感じでしたけどね
3万5千円で一回余っちゃった・・。
2IDも2周してんすかww
さすがすぎてさすが過ぎて・・・後追いますかねw
しかし、肝心のロトの中身が酷すぎて・・オウェッ
ちょっと買ってきますw
カオスベイダー
Re: もうやってるじゃないですかぁぁあw
2015.08.11 (13:43) xx URL xx EDIT
さすが。さん
おっしゃるとおり、毎度思うけれどある程度操作されてますねw
値段も恐らく3.5~4.5万GEM程度で必ず2周回れるように調整されてると思います。

まぁロトは……いわゆる握手券付きCDやオマケ付きお菓子を買うようなものです。
買ってらっしゃいませwww


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/355-817ca7fe












xx HOME xx


