オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
7位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【完全とは】完全封印解放道具箱2連戦【何か】 
2015/08/12 /00:05
完全とは……辞典ぺらーり

①欠けたところや足りないところがまったくないこと。必要な条件がすべてそろっていること。また、そのさま。
②欠点などのないようにすること。


ほうほうなるほど。

完全封印解放道具箱はここに2個ある。
すなわち完全+完全=超完全。

なんと美しい響きだろうか、なんと勇ましい運命だろうか。

なんと確定された勝利だろうか。

調子に乗るなよたわけめ、と声が聞こえる。

今の私なら鼻で笑って聞き逃せる。

確かに、今まで2戦中2敗である。

だがあれは単なる余興に過ぎない。

それを解せぬうえで罵倒するならば、私はその鼻っ柱をへし折ってやろう。

解放はエンターテイメントでなければならない。

勝利し続けるのも否、敗北し続けるのも否。

敗北を魅せ、そしてそこからの勝利を魅せるのが華である。


r1_20150811225644681.png 

あぁ、行ってくるとも。(ん、なんか今ティレンの口元がヒクついてた……?)







まぁ良い、今宵の私は最高潮だ。

何人たりとも私の勢いを止めることはできない。


完全とは、完全でなければならないからである!

完全でなかったのならば、辞書を改訂しなければ!

それを今、証明して魅せよう!











k1_20150811225639881.png 

でえええい!!!












k2_201508112256408d8.png 

はhっはっはっは!!!

ひとつ目はこんなものさ!!!

いや、自らこうしたのだ!!!

見よ、これが私の真のエンターテイメント魂!!!

ここから完全開放大勝利がプロの、匠の、神の業!

完 全 封 印 解 放! ! !

使用する道具は我が至宝たるハンマーである!

k3_20150811225641f50.png 

それではいざ、瞠目せよ!!!

これが完全封印解放道具箱の力だ!!!


















k4_20150811225643c77.png 


Q.この画像は最初の使いまわしですか?

A.いいえ、使い回しではありません。

Q.ちゃんと完全封印解放道具箱を使いましたか?

A.はい、2周分の2個を連続で使いました。

Q.ねぇ、今どんな気持ち?


A.
thiramiss_201508112309274ed.png

アアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通りすがり
2015.08.12 (01:18) xx URL xx EDIT
1解放の時に、特性つかったほうがいいっすよ
ニャッキ
2015.08.12 (07:06) xx URL xx EDIT
完全を使った数だけOPが解放されるわけではないのですね…これって…( ´・ω・`)
コルレオ
2015.08.12 (09:51) xx URL xx EDIT
(*´▽`*)2回もタコ倒してくれてありがとw
青鯖のエクスカリバー
2015.08.12 (10:09) xx URL xx EDIT
すみません…
出過ぎた事言ってしまってヽ(´o`;
今回の米打亜さんには迷いは無かった。
しかし、何かが…何かが足りなかった。
こうなる事になるとティレンさんは予測していたみたいですね(",_')
完全封印開放道具箱って不完全のが多いですけどこれで終わる米打亜さんじゃありませんよ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.08.12 (23:12) xx URL xx EDIT
> 1解放の時に、特性つかったほうがいいっすよ
いやまったく仰る通りでw そうしていれば少なくとも@一回のチャンスはあった……。
しかし①解放からの①解放とは……w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.08.12 (23:13) xx URL xx EDIT
> ニャッキさん
そうですねぇ。まぁこれについてはきちんと公式で追記されておりますので、とやかく文句は言えませんが。しかしながら確率は解放数ごとに設定されてそうですね~w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.08.12 (23:13) xx URL xx EDIT
> (*´▽`*)2回もタコ倒してくれてありがとw
タコならいつでもw
お陰でさまで良い絵が撮れた!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.08.12 (23:14) xx URL xx EDIT
> カリバーさん
いないな! ハンマーじゃなくてもきっと同ry
ティレンはプロ鑑定士なので、もしかして俺の持っていた解放箱が偽者だと知っていたのかもしれない……。
ちょっと次の記事で一言もの申しますわ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/356-5af379a2












xx HOME xx


