オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


リアルプレミアムおじさんからメールきたンゴwww あと鏡2連戦。 
2015/08/14 /00:02
以前迷惑メールの記事を書きました。たまに見るとおもしろいよーっていう。
それでほっといたら残念ながら2ヶ月ほどこなくなってしまったのですが、最近またアドレスが漏れたのか業者間で取引があったのか、またくるようになりました。
最近はNPOから支援のメールが来ますベイダーです。

さて、近頃来るメールは、~~万円受け取ってください シリーズが多いです。
NPOや自称熟女、医者、謎の男etc……。

まぁそんなのはたいてい見飽きてたのですが、なんと先日!
削除すっかーって溜まってたメールにチェックをつけていたその時、一通のメールが来ました。
「お、おまえもついでに消してやろう」とメールを開いたところ!

腹筋が轟音を立てて崩壊した。

















Screenshot_2015-08-11-15-24-24.png 


金持ちおじさんwwwwwwwwwwwwww

かんべんしちくりwwwww

コインロッカーの場所おせーてくれwww

返信は止めたけど、とりあえず重要マークつけて保存しておいた。

迷惑メールは名の通り迷惑っちゃ迷惑なのかもしれない。

でもそこに光とネタを見出すのが受信者の義務なのかもしれない。

……多分だけどこれ絶対プレミアムおじさんと縁のある人や。



さてRS。すごロトの余波で懐と巷には鏡の欠片がありふれている状態です。
きちんと稼動させていた地下キャラ2体も既に一週間遅れている有様。
鏡をやるには欠片しかない!
さぁ何をやろう、何もするものがない。
ならば珍品を更に改良して珍々品にするほかない!
殴り同盟のディオさん所持のW速HPドレイク。
k1_20150813221137194.png 
こ、こいつをT速度にすればTダメコンテッサ3フレが近付くんや……

















k2_2015081322113985b.png 
知ってた。

だがディオ氏から追加で鏡欠片を購入!!

k3_201508132211402fb.png 



















k4_201508132211421e0.png 

知ってた(半泣き


……やっぱ欠片製の鏡はダメねーw6~7枚やってるけど全敗だったかな?
まぁ裏にmade in chinaって書いてあry

しばらく新たな武装の開発は厳しそうです。。。
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/359-f0d2e86c












xx HOME xx


