オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


青鯖が凄まじい勢いで終焉に向かっている&謎現象 
2015/08/17 /00:02
あっちゅうまの盆休みでしたw 凡休みというか。
出かけたといえば映画何本かと外食くらいというスーパーインドアン!
後は少し小説復帰し始めて1話分プラスを書き終えた。モチベうpw
あとPS4のDestinyですが、ツイッターで同じゲームをやってるという人と知り合って昨晩ちょっとだけ一緒にやりましたw また来週やりませう。
Destinyは9月に超大型DLCがくるので、9月以降はもうRSはGv以外はやらなくなるかもw今もやってないけど。
それようにスピーカーも買っちゃったし。あっちのギルドというかクランも大忙しになると思うのでなかなか時間がw 最近は在日だけどアメリカ人も入ってきて徐々にグローバル化してきております。あとはヨーロッパ勢を確保できれば。世界規模のネトゲだとそういうところが面白いよねw
通話が片言の日本語と片言の英語でおもしろいww まぁ大体ゲーム関連の言葉ばっかりだからなんとかなるどw



RSはギャンブルも壊滅なので特にネタがありません。
とはいえそれは他のどこのブログでもそうみたいで、Gv戦績や別ゲーのみ掲載の記事が増えてきましたねー。ブログだから何書いても良いのですがまぁw

確かに面白い事を見出すのが大変だよね今のRSはw 面白い事やろうとしたらお金かかるしどうしても。

見てくださっている方には申しわけありませんが、本当にネタ作りが厳しくなってきております。
寿司屋に行ったけど市場が休みだからネタがないから、とりあえず卵どうぞみたいなホントそんな感じ。

まぁなんとか無いところから捻り出すのがブロガー根性というものですか。
画像がおもしろいならそれだけでもいい。
けれど画像がおもしろくないなら文章でおもしろさを表現せねばなりません。
かと言って俺のように滑りまくりの勢いの文章を書いても失笑を呼ぶだけであり、笑顔は呼べません。
愚痴を書いたって何かが変わるわけではないですからねぇw
かといって長文を書けばよいかというと読むのが辛い。ぐだる。既にここまでで長文。人によるけどw

運営がバランス調整をがんばるように、ブログもバランスですね。

まぁなんでネタの在庫に限界がくるのかっていう話ですが……↓


a_201508162344359ff.png 
ゴールデンタイムの青鯖ですが、今日も懲りずに元気に栄養失調気味のサンタさんが出張してきております。
足ほっそモデルさんみたいわお。
垣間見える肋骨も綺麗わあ。
顔も小さくて脳みそも小さい素敵。

もうね、傍らのネクロさんの泡がもう……なんというか悲壮感が。
演劇の特等席で寝てるようなもんですわなw

露店も下手するとアリアンは冗談抜きで10店以下。古都は0~1。
もう単純なOP品も露店で確保が出来ない状況。(だから腰作ろうとした点もある)
叫べば買えるかもしれない。
だが叫んでもその魂の雄叫びを目にする人がいない。あるいは見ても持ってない。

金鯖+お盆休みの影響もあり、凄まじい勢いで青鯖がThe Endに向かっておりますw
あらゆる物事にもいえますが、『過疎をネタ』にできるようになった瞬間に終わりですねそのコンテンツはw
金鯖終わりで各鯖にどれだけ人がくるか、それで決まりそうですね。




1_2015081623443353d.png 
あと数少ない露天廻りをしている時に……

「ん?」

知らないギルメンだなぁ……と名前検索したけどいない。
よく見たらGHが、ない。紋章はまるっきり同じ。背景も。背景はちょっと種類の組み合わせ考えてかっこよくした(つもり)だったのに。まるっきり同じや……。
そしてGLvも微妙に異なる。
リログ等してもこのままだったのでもしかしたら本当の存在なのかもしれないw
でも紋章はともかくGH無しLv154って結構……いろいろと凄いよねw
なんか若干恐怖を覚えた。

いやネタがないから画像合成したとかそんな労力は使ってませんよ!

なんだろバグだとは思うけどなんか、怖いわw




うし、明日から仕事がんばんべ。


スポンサーサイト
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/362-b8108255












xx HOME xx


