オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【殴りBIS育成指南まとめ】 
2015/08/23 /07:42
分割アップだったのでひとつの記事にまとめておきました。
ブログ左記『殴りBIS』カテゴリにおいておきます。
凄まじい雑さ加減ですが、元データ間違えて消してしまったので以後修正しなry

BIS_20150823074111733.png

1_20150823073320638.png 
2_20150823073321378.png 
3_2015082307332222e.png 
4_20150823073323218.png 
5_201508230733254a0.png 
6_20150823073619bec.png 
7_20150823073621b35.png 
9_20150823073621a40.png 
10.png

11_201508230736243bf.png

12_201508230737228f8.png 


トップ絵 

 さぁ、共に殴りに行こう、果て無き夢に向かって。
殴りBIS * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通りすがりのファン
2015.08.23 (17:17) xx URL xx EDIT
スライド6で、パラレル打たれてるのですが、ビスもカオスベーダー先生のように神の領域に近づくと、スキルとして使えるようになるのでしょうか。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.08.23 (21:02) xx URL xx EDIT
> 通りすがりのファンさん
神の領域に近付いてしまうと、神に怒られてしまいますので、可能な限り離れたところでなら、発動可能です!
まぁスキル調整であぁなってほしいという願望です。
nanasi
2015.08.24 (01:36) xx URL xx EDIT
TUして!
集めて!
殴る!
の三連コンボでめっちゃ笑いました
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.08.24 (21:38) xx URL xx EDIT
> nanasiさん
単純に1,2,3,で狩れますからね。
実際は集めての時点で死ぬこともありまs
ユウキ0000
2015.12.01 (02:14) xx URL xx EDIT
こんにちは。いつもブログ拝見しています。
出されている鈍器鏡品もすごいなと思って見ていました・・・w

こちらのカテゴリを参考にして殴りBISを育ててみました。
狩り専用で、とてもベイダーさんみたいに対人で殴れるほど極められそうにないですが!

とても分かりやすく説明されていて、育てる時もちょいちょい見ながらやっていました。
特に武器比較が個人的には嬉しかったです。BISはアンデ補正がとても重要なのですね。

途中少し挫けそうになったり、裏職の天使やった方がいいんじゃないかと
頭を横切ったりした事はありましたが、特に覚醒・武器装備辺りから殴りとても楽しくなりました!
納骨・モリ6・時森辺りをソロできるロマンを感じています。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.02 (00:19) xx URL xx EDIT
> ユウキ0000さん
こんばんは。毎度ありがとうございます!
同じ鯖であれヴぁいつでもお貸しできますので必要なものがもしあれば、お気軽に^^

なーんと! 修羅の道を選択してしまいましたね! もうあとには退けませんよ……。
狩り専用――というか殴りBIS自体がGvにそもそも不要なので、基本は狩り主体ですね。
長らく狩りをしていないせいか、だいぶ説明が疎かなところがありますが、なんとか脳内補正で訂正していただければとorz

武器比較もできればもっと多くの種類でやりたいですね!
アンデ補正が第一ですね。ご飯でいう具の部分ですから。

裏職の天使に浮気は誰にでもあること! 当然そっちのほうが効率は良い場合が多いです。
しかし効率とロマンは時に両立できず、かつ相反する場合が多々あります。
それでも『楽しむ』には天秤をどちらに傾ける必要があるかは、ご自身で十二分に理解されていると思いますv

効率を求めるならば可能な限り地下キャラを作り、必要課金を適宜行い、無駄を排除し時間配分を分刻みでやれば、最適化はいくらでも行えると思います。
が、その行為が楽しいと思える人は極少数だと思われますw 当然そういう楽しみ方を否定する気持ちは微塵もなく、むしろきちんと仕事が出来る人なんだなと感心すら覚えます。


納骨、モリ、時森ソロ。そんなロマンはいずれ『常態』になり、それを超える次のステージを自分で見つけて行くのが殴りBISの真の楽しみ方であり、生きがいであると私は思っております。

さぁ地平線には見渡す限りの敵。貴方はどこから殴り倒していきますか?


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/366-174236ca












xx HOME xx


