オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


BISステ再振り 
2015/08/24 /00:14
い、いよいよ本格的に書くことがなくなってきたw
無理矢理ネタを見出すのも作るのも一苦労。捏造さえも不可能なほどに何事も無い。

それが平和というものなのか。青鯖は今日も平和な日常を。
争いもひとつやふたつないと、実に退屈な世界といえばそう。しかしながら一度論争が起これば、やれ平和だのなんだのw
争いなぞ原始時代から変わらぬ変えられぬ生きる動物の必須事項。仕方ないじゃ済まないと憤るかもしれないけれど、こればっかりは仕方がないで済ますべき最も重要な出来事かもしれぬ。
少なくともいえるのは、争いが無ければないほどに過疎は早くなる。
平和も考え物である。


いやまじで来週は今週以上にネタがないからなぁ……w
金鯖勢が戻ってくれば(くれば)少しは鯖内に活気が戻るでしょうが、合併までにその勢いを留めていられるかが問題ですね。
EMによると青鯖は合併対象確定の様相ですが、またそれは今度書くか。ネタゲット。


さて話は変わって再振りの話!

壷PTもひと段落したので、いらぬ知恵などを削ろうとBISを再振り!

st.png 
キリ良くしたかった。

……いや待てよ、これあと1Lvあがったらとんでもないキリの悪さになっちまうんでないかぁ……?

そしたらまた再振りするまでYO!

はい。まぁこんな感じになりました。実際はこれ+秘薬とかだけれど。
健康は……耐久はうん、正直減らしました、もうw 死ぬ時は死ぬ。それを受け入れる勇気も殴りBISには必要だ。10万あっても死ぬ時は一瞬だ。
最近はWIZ無し状況とかもあったりするから誤差だ!

知恵とかにふってた分は力にまわしましたねー
W速ダメコンテッサで少しでもカンストに近づけるべく。
敏捷と運はこれ以下でも充分に当たるので、ほぼ無振りの数値。エクソの性能が如何にオカシイことかw 
そもそも苦手なブロック持ちや良回避職(剣士やアチャ)には基本的に戦いを挑まないからなぁ。シマMMMはホントBIS苦手w 盾持ち本家のBISにも同様のスキルが欲しいですねえ。


ほんっとこのカリスマを力か健康に振れればどれだけ幸せなことかこのカリスマ自動上昇め!


――ん。


あ!


運営さん! 運営さん!
おじさん良いこと考えたよ!

この初期型キャラクター達の特定ステ自動上昇制度を廃止にしませんか!?
キャラの特性を見出すための策だったかもしれませんが、後期型は自由に振れるってどうなんですか!
もはや漫画の後半で忘れ去られた当初の設定扱いみたいになってますよ!

とりあえず再振り爆売れだからやる価値はありますよ!!!

儲かるよ!(迫真

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/367-99cf9330












xx HOME xx


