オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【拾ったアイテムとかについてツッコミや感想を述べるシリーズ】始動 
2015/08/31 /00:46
先日寿司屋に行ってきたのですが、えんがわ喰ってる途中にふと皿の色を見て考えてたんですよ。

「あ、この皿ミニロト」

「お、この皿普通のロト」

「やっべあの盛り合わせプレミアムロト」

ねえ。なんだろね。
プレミアムロトでゴミ出るなら、あの大トロ喰ったほうが絶対にいいって思った。
だんだんそういう思考に変わって戻っていくんだろうなぁ。

結果はどっちもだいたい同じなんだよね。
空けてゴミなら消えていくし、大トロは最終的に浄水場まで流れていくし。
データとして消えるのと、超少なからずとも自然に還る。

ロトの幸福は右クリックからの次の瞬間まで。
大トロの幸福は胃に収まるその瞬間まで。

どちらが有意義かと言われてもシランガナそんなのはw

何が言いたいって、全てのものはどんなカタチであれ『廻り回る』のですよ。




だからロトを買い続ければいつかは幸運も廻り回って来るはずなんだけどね!


さて話は変わって、いよいよブログネタが無くなり、なおかつ9/2にはメタルギアソリッドの新作、9/17日にはDestinyの超大型DLCが到来する。
どちらも購入する身としては、RSに時間を割くことが出来ない!
MGSは今日ビックカメラでスペシャルエディションを予約してきた。まだあったw
9/17まではゆっくりやって、そのあとは弟にPS4ごとあげる予定。
俺はアメリカでDestinyオリジナルデザインのPS4が発売されるので、可能であればそっちを輸入する予定。
あとはロトを我慢して大型の液晶買って楽しむ。スピーカーは既に購入しておりますので準備万端! ヘッドセットも新調しなければ……。
そして各種ローディングやらの間に小説を書く。


……まぁこんなになってるのでRSネタも厳しい。合併までは当分なにもないww
したがって地味なネタでも続けていこうかとw


『適当なアイテムの説明文についてツッコミや感想を述べていく』

うん、そんな感じです。
今までロトとギャンブルの勢い記事だけで生きてきたツケが回ってきましたねww
どこのブログもそうですが、Gv結果や愚痴くらいしか書くことがなくなってきている現状。

とりあえず書く。

小説でもそうですが、内容はともかく何かを書かねば進まぬものです。

ってことで、ネタとしてはほぼ無限に存在するRSの各種アイテム。その説明文を定期的にとりあげ、じっくり見つつ、なんかしら言葉にしていこうという安い意思!!

では早速一発目!
一発目からおもしろいとは言えないけれど、さっきシフで拾ったものw


【スペアブレード】

スペアブレード 

VS人間型ダメージのついている素晴らしい武器。
珍しいけれど、それ自体は珍しくないという一見すると矛盾にも見える説明文。

ようは『珍しい髪型のおじさんがいるけれど、おじさん自体は珍しくない』ということである。

スペア、予備といったところですか。スペアタイヤとか、スペア入れ歯とか。

これは典型的な『あるある』。怖いから予備を用意しておこう→この連鎖で予備がいっぱいになるパターンですねw 
んで予備がいっぱいあるから大丈夫だろうと本物の扱いが若干雑になる現象。
そしていつしか本物がどっかいってしまうやつや……。鉛筆とか消しゴムなwww

うん、終わり。




こんな感じで……つまらないなこれ多分……w


日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/371-507d5c76












xx HOME xx


