オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


MGS購入 
2015/09/03 /00:06
先日予約していたPS4のゲーム、MGSTPPをゲット!
残業無しで19時に終われたのでビックカメラギリギリいけて受け取れたw
DSC_0300.jpg 
GZをやっていたのは旧PS3で完全にぶっ壊れてしまったためデータ引継ぎは出来ず。
まぁゆっくりゆっくり最初から、まぁそのうち弟がプレイすることになると思うけれどw
DestinyのDLCがくるまではこっちメインかなぁ。
感想とか書いてると別のブログになってしまうのでここまでにしておこうw


変わってRS。
今日は露店でみかけたこちらのアイテムについて。3分くらいログインした。
2_20150902234608724.png 
580Tの盾ですね。
セットアイテムは一時期猛威を振るっていた気がしないでもありません。結局はタティくらいしか今はセットで使われることがありませんねw セットアイテムだというのに単体で使われる運命。そのうちOP付けれるとかいう仰天アップデート来るかもしれませんがw

説明文には伝説の騎士集団が使用した装備とあります。
逆に追っていきましょう。

・いかなる攻撃も寄せ付けない完璧な強度を誇る
相当な金属で出来ているようですね。

→ボートの代用にも使用できるほど巨大で――

た、盾でボートでエンジョイだと……!?
おいおいジョニー、そいつぁクレイジィなアイディィア↑だぜ!

とにかくでかいからボートにしてみようぜ! って当時の戦士達は考えたのかしらねえ。いやあアメリカン!
現在のジャパンで言えば『盾でサーフィンしてみた結果www』みたいな。


………………沈まねぇ?

いやまぁ鋼鉄の塊である船舶が浮いてるんだから沈まないだろう、と。
しかし船は浮力を用いているわけですから。水力学やった時に若干学びました。
ただの鉄の塊ならそら沈みますわな!
まぁボートってのは実際やるわけじゃなくて、ただの大きさのイメージだけなのかもしれませんが。
とはいえボートって小さいのでも結構デカイ。つまりそんな大きさの盾を使う人はもっとデカイ。
ワンピースの巨人族クラスとはいかないだろうけれど、青の騎士団とやらは身体の適正審査が非常に厳しかったのだろう。

日記 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
脳筋スネーク
2015.09.03 (00:56) xx URL xx EDIT
待たせたな!
俺もgvそっちのけでやってるよ
今回はスケールがでかいわ


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/374-1f0315b1












xx HOME xx


