オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


雨・チャリ・ケツ 
2015/09/07 /00:31
さーせんまったく9割RSの話関係ありませんwリアルの惨劇。

三種の神器じゃぁありませんが、3個の単語からとある状況を想像する。なんかそんなお題が昔どっかであった気がします。

ベイダー日曜の予定。

5:30起床。諸々の情報を収集。
Gv入れたりPS4やったりで7時。外の天気は晴れ。


「あ~ぁ~い~い天気だなぁ! よーしこういう日はネカフェだ(超インドアマン」


8時出発 チャリなのでちゅるるーんと8時10分ネカフェ着 そもそもこの環境が悪ry
とはいえネカフェ自体は一ヵ月くらい行ってなかったかな。
まだ良い天気。
超B級映画を鑑賞しつつ3キャラの欠片出しをがんばる。
3キャラだけど午後までかかったわw
やっぱインド産映画おもしろすぎんごwww好きだわーwあれのMADとか好きだわーw
ナンにでも合うっていうアレw


うむ、素晴らしい日だった。よし帰ろう。


ネカフェを出る。同ビル内の人々がなにやら騒がしい。
全員が大体傘を持っている。
嫌な予感がする。

平然とした表情をしながら窓の外を見る。

超嵐。


ひっさびさに見る勢いで雨が地面をタコ殴りにしているではないか。


落ち着いてる風を装ってスマホで雨情報見るポチ




Screenshot_2015-09-06-15-22-19.png 
うん、爆心地。

この茅ヶ崎と藤沢ってところの真ん中らへん茅ヶ崎寄りのところに住んでるんですけど、まぁ尋常じゃなかったw

で、問題発生だ。


俺チャリ「貴様ぁああああ!!! あれほど天気予報ミロっつったらおおおお」

俺「ごめんなしょーいwwwww」


一瞬だけ雨の勢いが弱まったので、俺はその隙を見逃さずにチャリ置場へと走った。
まぁチャリはタイタニックごっこしてたね。

3時間まで無料で3時間以降は100円取られるやつ。

当然3時間以降いたので100円玉がいる。

急いで財布開ける。

10円玉「ちーっす」
50円玉「うえーいwww」
5円玉「フゥウウウ!!」
1円玉「ドヤァwww」

っかああああwwさっきレジで100円玉ちょうど使ってもうたぁああ!
雨雲近付いてるううう!!

野口英世「落ち着け私を使え」

それだ!
焦る手で野口さんを機会へスライドイン! 100円玉分身の術!
ちゃリリリリッリリン! よし! チャリ解放! 待たせたな!

チャリ「ケツびしょーん。ハンカチで拭いたら?」
俺「そんな暇はない。大丈夫だ問題ない。ケツは浮かせて疾走(はし)る!」
チャリ「なん……だと!?」


再び迫る雨雲との勝負。あっちはTRS数百個積んだヘイくらいの速さで詰めてくる。
だがこっちにゃ地の理ってもんがあるのよ!
うおおおおおおお!
ぐぬ! 信号が赤だ! ここで焦って事故っては今日のGv出れない!
落ち着け俺、ちゃんと止まって深呼吸だ!!!



「はぁ、はぁ……よし一旦座ろう…………(ぺちゃ」










日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/376-ffc22120












xx HOME xx


