オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


9/13日 VS瞳はダイヤモンド 
2015/09/15 /00:00
土曜日は先日公開された映画「ピクセル」を見てきました! 3D字幕。
公開前の各種予告からはどうも拭いきれないB級感がありましたが、その通りでしたねw
ただCG等は内容が内容だけに違和感あるだろうなぁと思ったのですが、予想以上に違和感がなかったw 状況がありえないからこそ映えたのかもね。
様々なちょい昔のゲームキャラクターが登場しており、そのためか劇場内の客は少なく、若干年齢層が高めでした。(なおぼくはまだ若い

正直パックマンとドンキーコングと、スマブラで初めて存在を知ったダックハントの三種類しかわらんかったww わかればもっと楽しめたかもねw

ちょっとネタバレになりますが……
映画が終わったあとの外でピクセルを見ていた親子の会話。子供が「パックマンってチートあったの?」って聞いてて、父親が「チートっていう考えがなかったわw」とか話してましたね~w
数十年後は今のゲームキャラの扱いはどうなるんだろうね。

まぁノリ重視のアメリカン映画ですが、そういうのが好きな方にはお勧めかもwやたらとオタクオタクの字幕がでて余計なお世話だ!とツッコミたくなりますよ。


さてGv結果!

お相手は瞳はダイヤモンドさん。久々に戦いたかったので珍しく後入れさせて頂きました!
こちらはぴったり16名の2PT。
火力はシフ2獣人1という久々の何戦かぶりの充実っぷり! 相変わらず天使は1ですがw

g1_201509142214252a8.png 
今回は最初から耐久ガン無視完全殴り装備。
裏切り入ったところをすかさずポッコン!

g2_2015091422142723c.png 
そして始まる殴り合いww ここから互いにエンジン全開!
やっぱり火力がいると裏切りからの落しが狙えるのがでかいですね……。


g3_20150914221429322.png 
真空発動しても互いにそんなのどうでもよし! つっこんでナンボ!

g4_20150914221430591.png 
1分前になってもまだ衝突し続け。
常にどこかで戦闘がw


g5_201509142214319d3.png 

最後にベルセタイム。
LA横取り!

g6_2015091422190389b.png 

結果は勝利!
人数、妨害枚数差が大きかったかもしれません。
やっぱり妨害支援もさることながら、火力の枚数が非常に大事だということを痛感しましたね……。
最近ずっと火力1でどうしようもなかったのですが、各PTに1人以上いるとなんとかできる状況が少し増えたかな。
Lv帯は問わずにとにかく火力枚数を確保したいところですb

では対戦ありがとうございましたー!


アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/380-178000f1












xx HOME xx


