オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


削るとは 
2015/09/20 /08:15
我思ふ。

スクラッチを削るということは、

すなわち己の命を削るのと何が違おう。

中学校の頃に読んだ歴史の教科書にこう書いてあったのを思い出した。多分。
誰の名言だったか覚えてないけど、確かにそう書いてあったと思ふ。

なにやらしれっとスクラッチキャンペーンが始まっておりましたね!
今回はRSから離れようと身体が勝手に動いており、なかなか課金に踏み込めませんでしたが、
『内容がなんだろうがとりあえず1万』というたいていのギャンブラーの実際とりあえずどころじゃない額で課金しました。

そして時間、財布、命の各種を削りつつ、スクラッチに挑戦。

――そしてたいした盛り上がりもせず終了www

結果。超大当たりはそもそも無いとして、
大当たりが
アイテム再構成
上級抽出
下級抽出
金増幅
青再構成
金再構成

……お、おう。一番良くて上級かな~。売れるのは金増幅だけどw

で、ボーナススパロトが二個。

まぁこっから神引きするのが真のスクラッチャー。

こっから吐血するのが――――















i1_2015092008145615c.png 

真のブロガーである。

なお両方とも異次元なのが俺である。


日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/383-9224fe95












xx HOME xx


